2014年10月31日

ホリーさんちょっと聞いてよのコーナー

ホリー
こんにちはホリーです。
私はみなさんが
このブログに書いてくれるコメントに
コメント返しをするのがとても好きです。
たとえ、書いてくれた本人が
私の書いたレスを
一生見てくれていない感がすごくとも
全力でレスりたい。
そう心がけています。
なので、試験的にですが
ここのページにコメントしていただいたものを
ブログの記事として(書く事がない時に)おもいっきり返事を書いてみたい。

まるでハイジがおじいさんのとこにいって
ヨーゼフに会ってはしゃぎながら
えっと・・・まあ思いつかないや。
とにかくのびのびとだらだらと返事を書いてみたい。
そんな事を思いつきました。
題して
「ホリーさんちょっと聞いてよのコーナー」
お悩み、仕事の愚痴、家庭の不満、嫁姑問題
恋愛相談、私への質問
最近食べた美味しかったもの
動悸、息切れ
好きな映画や本やドラマをおすすめしてくれたり
もしくはこのブログの文句でもこの際いいです。
なんでも自由です。
くそつまんない事でも大丈夫です。
この経験豊富な人妻ホリーが
これでもかというくらいお答えします。
ブログの記事にされてしまいますので
お名前がバレると嫌な方は伏せるか違う名前にしてください。
もし、一件もコメントがいっこうにつかなければ
そっとここは閉鎖しておきますので
安心してくださいね。
コメント、お待ちしております。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 10:00│Comments(24)コメントコーナー 

この記事へのコメント

1. Posted by コヌス   2014年10月31日 18:07
ホリーさんちょっと聞いてよ。
鼻毛が抜いても抜いてもこんにちはするねん。
何とかなりませんか。
2. Posted by J   2014年10月31日 18:16
ホリーさん!
ちょっと聞いてもらえます?
最近、昼間の寝落ちがハンパないんですけど、どうしたらいいですかね?
昼寝のおかげで夜はとっても元気です(๑•ω•๑)♡
3. Posted by まい   2014年10月31日 18:22
ホリーさん聞いてよ
最近幸せです
4. Posted by あきこ   2014年10月31日 19:24
ホリーたん聞いて聞いて!

まいちゃんの幸せって何ですか一体。

今わたしは新しいお財布と時計が欲しいの。
お財布はロエベかヒロフ
時計はフランクミュラー
でも一番欲しいのは黄竜の上級錬金セット。
5. Posted by 匿名希望   2014年11月01日 03:43
人妻をドラクエ内で(わりと本気で)好きになっちゃった場合はどうしたらいいでしょう?!
どこまでがんばればいいでしょうかね?!
いろんな意味で前向きな回答よろしくお願いします!
6. Posted by マイン   2014年11月01日 14:28
ホリーさん質問です。
シャンプーは何使ってますか?
教えてください。ぐふぇふぇ
7. Posted by はなちょ   2014年11月01日 15:57
ホリーさんきいてください
私は掃除機をかけるのにとても腰が重いんです
がしがし磨いたり、漂白とか除菌とかは好きで
水回りや冷蔵庫レンジとかはピカピカにしてますが、掃除機かけられずにワイパーですませる日々
掃除機の音が苦手なので静音タイプをかってもらったのにそれでも手がすんなり出ない
どうにか掃除機をさっと手に取れるよーになりたいのですけど
なにかいい方法、考え方はありませぬか?
8. Posted by プライド   2014年11月01日 16:05
ホリーさん、質問です。

巨乳なリアルフレンドを物にしたい願望が渦巻いています。

行動に移してもかまわないでしょうか?
9. Posted by ミスト   2014年11月02日 12:00
ホリーさん、ちょっと聞いてよ
ドラクエでフレさんの名前を言おうとするといつも掘の字に変換されてしまいます
wiiUなのですがどうにかなりませんか?
10. Posted by 匿名   2014年11月03日 06:09
左端に余白が欲しいです。

レイアウトなんとかなりませんか?
11. Posted by フル   2014年11月03日 08:06
10. 匿名さん>めっちゃ分かりますwずっと思ってたw
12. Posted by かていかしつ   2014年11月03日 14:43
ホリーさん聞いてください。
学園祭があり、文芸部の本を完売することができました。そのせいでドラクエできていません。また時間が合えば、何かご一緒できたらと思います。

タイミング逃しました……かなしいです。
13. Posted by セフィ   2014年11月04日 10:01
ホリーさん聞いてよ。
ホリーさんが好き過ぎて辛いブヒ〜(´・ω・)
14. Posted by 匿名!!   2014年11月04日 14:48
5 最近のことなんです
名前の前と後ろに[〜]とつけているのですがこれをチンゲと呼ぶ人がいます
チンゲ◯◯◯チンゲと呼ばれることが
多々あります
どうしたらちゃんと呼んでもらえるでしょうか
15. Posted by でび   2014年11月06日 16:44
ホリーさん、ホリーさん、ちょっと聞いてよ、。
カップヌードル早食い対決なるものがありまして、よしかげの2分59秒に勝てません!
ぼくは3分55秒、嫁ロックは3分24秒と惜敗。
まいに至っては9分15秒とう○んこみたいな数字。
どうしたら勝てますか?
16. Posted by ビィービィー   2014年11月19日 16:17
ねくす
17. Posted by ビィービィー   2014年11月19日 16:31
ごめんなさい間違えて途中で投稿しました。

ネクストお便り行きます。
ホリーさん聞いてよ。
ガチの悩みは弁護士に聞いてもらうのでいいですが。
ホリーさんに聞きたい面白い悩みが無いので
ユーキャンのWebコメント講座を受けようとしたら、
講座自体が無くショックでここ数日は、
食事と飲み物と痛風の薬しか喉を通りません。

ホリーさんの好きな曜日は何曜日ですか?
あっ理由とかいらないです。
18. Posted by グレムリン   2014年11月27日 13:30
ホリーさん初コメです!

早速ですが質問です。
関西人でもないのに関西弁を使う人をどう思いますか?
私は関東生まれ関東育ちなので、こちらで関西弁を使う女性に出会うときゅんきゅんします。

LINEのスタンプも方言スタンプっていっぱいありますよね。まあそういう私も関西弁のつっこみスタンプ買ってるんですけどね!
19. Posted by まい   2014年11月30日 20:28

自称エル子から他称エル子になりたい
ホリーどうすればいい(〃▽〃) ?ぺろペロ
20. Posted by たおぱいぱい   2014年12月29日 10:38
ちょっと聞いてよ、ホリーさん
熟女もカープ女子にカテゴライズされるらしいんですよ
で、2015はカープ優勝できますか?
21. Posted by 親衛隊のはじあか   2015年02月17日 14:58
ホリーおねえさん聞いて下さい!

こないだ僕のおうちのコンシェルジュが編み物をしてたんです!!「これは巷で噂の!!」ってワクワクしてたんです!そして数日後お家に帰ると大きなプレゼントを持って微笑んでました!!

僕はウキウキでプレゼントを貰い、箱を明けました!


カムシカせんべい 5枚入ってました。


僕のお家のコンシェルジュはおばあちゃんでした。


おばあちゃんから毛糸の帽子を貰うにはどうすればいいですか?
22. Posted by セフィ   2015年02月19日 20:57
ホリー!こんばんは!
回答12にて、うちの質問?相談?にのってくれてありがとう!(今日読んだ
最近うち忙しくて(リアル)、人妻会にも今月いけなかってん(´・_・`)
また落ち着いたらいろいろ話そ!w
このコメントは採用しなくていいから!(新しい記事にコメント出来ないからこっちに書いたの
23. Posted by アイ   2015年02月20日 16:03
ホリーさん聞いて下さい
ぼくには仲の良い祖父母がいます。
ですが、ピップエレキバンを貼りすぎて磁力を帯びてしまい、お互いに反発しあって一緒に居れません。眼を放すとお婆ちゃんは冷蔵庫にくっつき、お爺ちゃんは砂場で砂鉄まみれです。寝てると徐々に北を向きます。近所の悪ガキにはガウスとアダ名を付けられました(TT)
どーしたら良いでしょう?
24. Posted by 匿名希望   2015年04月17日 11:35
ホリーさんに相談です。
あるピンク髪の可愛いプクリポ♀と一緒に遊びたいんですが、自分はチキンオブマイハートなんで自分から誘うことができません。
ホリーさんを通じて遊んだ時も自分の気持ち悪さに嫌われちゃったかなと思いフレンド消されてないか怖くてログインすらできません。
どうしたらいいですか?

PS.匿名希望でお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字