ホリーさんちょっと聞いてよのコーナー人妻のホリーさんの回答

2014年10月31日

人妻会通信「鬼ごっこでサンバリトゥナイ」

サーマリ高原にいるフォレスドン
略してサンバリットゥナイの討伐を買い
やっている途中で
ウルベア金貨がもらえるクエのリプを
受けてない事に気が付いて
わざわざ戻って受けに行ったのですが
前に受けてたやつの報告が残ってて
結局受けられなくて呆然としているところに
ブログを見てくれている方にお会いできて
「人妻達の会話えぐいですね」
と言っていただけました光栄ですホリーです。
えぐいですかね。
これでもえぐいのははぶいているんですけどね。 
普通に載せちゃうと
モザイクオンパレードになりそうです。
1
今回の人妻会は
人妻ではないけど人妻会ではおなじみの顔ぶれが
参加してくれました。
5
8
9
人妻好きともっぱらの噂のコヌスさんは
最近入籍されたとの事で
みんなでお祝いも兼ねてのご招待です。
今日はグランゼドーラで
おにごっこをやる事にしました。
10
鬼になったトモチャンに見つかる恐怖
ハンパないです。

1211
ちびりそうになりました。
今回、気が付いたんですよ。
私の鬼ごっこの下手さっていうやつに。
まず、門番をやりたいと言ってやらせてもらうと
13
余裕のよっちゃんかましてたこの数分後には
14
全員逃がしてしまいます。
15
クラちゃんをここまで追い詰めたのに
16
詳しく見るしちゃって逃げられます。
17
つむたんを危うく通報しそうになります。
18
ここまでいったのに
19
たどりつけません。
22
捕まえようとしたら
ここに何十年も暮らしている
ふとっちょさんの話を聞いちゃいます。
20
全部の鬼タブーをやってしまった気がしました。
自分ではめっちゃ楽しいんですけどね。
たぶん私と組んだ人は
アイツ使えねえって思ってたでしょうね。
コヌスさんご入籍おめでとうございます!
23
banner (44)
そんな事言ってたら
矢口ちゃんの元旦那さんの刑ですよ。
コヌスさんにおめでとうパンチ(ラ)お願いします。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ  
24
手乗りヒューザ
私はあと1回で首痛いしぐさもらえるみたいです。 

holydom at 15:36│Comments(4)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2014年11月01日 08:24

あー‼︎
相手までたどりつけなかったってよくでてきた!
ホリー鬼よわかったなぁぁ♡
へなちょこやったねー♡

また鬼ごっこしよ☆
次は、しょっぱな鬼になれるようダイスがんばるわ。+゚(つд・o)゚+。 
2. Posted by ホリー   2014年11月01日 20:31
>まい

こんなに操作下手やったっけ?て思った。
ちょっと気になる事もあった。
私、みんなより絶対足遅いと思う。
デブだからか・・・!!
デブだからかーーー!!!
またやろうね。
今度は私は鬼にならないように頑張る。
もしなったとしても門番はやらないでおくよ・・・
3. Posted by クラリス   2014年11月02日 08:29
この記事ものすごいおもしろかった!
だけど私の装備の低スペックさが公開されてしまったんですけど・・・
結晶用なんです。Gためていいの買います。とほほ。
4. Posted by ホリー   2014年11月02日 14:12
>クラちゃん

でしょう、装備ばらされてるでしょ?
モザイクいれるのもなんか逆にあれかなって
3秒くらいは悩んだんだよ?
あの時ひとりで
「うぉい、クラちゃんの装備いま見たくないねん(笑」
てひとりで言っちゃったもん。
悔しかった・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホリーさんちょっと聞いてよのコーナー人妻のホリーさんの回答