人妻会通信「人妻×ヒューザ×ハロウィン」告知『10月26日(日) Club人妻』

2014年10月20日

タクティクス

1
香水でもありましたよね。
タクティクス
戦術、かけひき
とかいう意味らしいです。
最近ゲームをする時間が長いと小言を言われるので
旦那さんが帰宅時には
ゲームをしてた痕跡を残しておかない。
というのがマイルールになってまして
飲み会で遅い時は
「絶対帰る時電話して?タクシーに乗る時に電話して?いや、ゲームとか関係なくて心配だから!」
とバレバレの訴えをしております。
けれどいつも帰るコールをくれる時
「あと5分でつくから」
なんですよね。
その一報を受けたら
うふぉうおおおおお帰ってくるってぇええ
ごめええんんっとか
一緒にPT組んでる子らに謝りながら
急いでゲーム終了して
PCにさしてるコントローラーブリッてひきぬいて 
くるくるくるくるとーーーんっ!
てコントローラーをひきだしになおして
PCの電源を切ってふたを閉じて
アリバイ作りのためにテレビのドラマ見てたふりとか
「んふ~寝てもうてた~」 
とかいう演技をするわけなんです。
しかし、この間は7分くらい経っても帰って来ないわけなんですよ(我ながらカウントがシビア
5分って言うたから
くるくるくるくるとーーーんっ!って急いだのに
どうなってるんや、はよ帰ってこいや。
て思いまして、玄関の外に見に行ってみたんです。
そしたら、少し離れた道路の真ん中で
旦那さんが立ったり座ったりしてるんですよ。
何してるんやろう、新しいビリーズブートキャンプかな。
とか思ってよく見ると、バッタらしきものを捕まえようとしてるみたいで
酔ってるからかなかなか捕まらないわけなんですよ。
で、やっと捕まえたバッタを側の木の茂みに連れて行ってました。
きっと道路の真ん中にいたら車に轢かれたりするから助けてあげたんでしょう。
私、その時思ったんですよ。
ああ、はよ帰って来いやって。
3
全く帰って来ないヒューザを待つふたり。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
この間、マイフェイバリットネタに困った時のコヌスさんと
討伐をご一緒したのですが
何故かコヌスさんは私と話している時
う●こがしたいとよく言われます。
ふくびきをされている時もう●こがしたいと言うので
「行って来てください^^」と言うと
運が逃げるからダメだとかなんとかいいながら
結局すぐに行かれましたし
4
その討伐中もう●こしたいと言われたので
私も鬼でもトイレの神様でもないので
「行って来てください^^」
って言ったわけなんですね。
そしたら、バレないように行くと宣言されまして。
でも、次の瞬間思いっきりエモノ呼びされなくなったので
ものっすごいバレちゃうんですよね。
コヌさんまものつかいなんでね。
2
なんか、もうトイレモード本格派だったようで
離席マーク付くくらいまでになられまして
かろうじて呼び出してくれていた
サウルスGまでくらいも全部倒しちゃったわけで。
でも、ここは人妻の包容力を見せないといけないかなと
近くのサウルスにあたって1匹づつ地道に
コヌさんを待っている間狩ってたんです。
そしたらある時、離席マークがふっとなくなり
エモノ呼びをやりだしてくれたんですよね。
全く何事もなかったかのように。
つい嬉しくて
ホリー

「おかえり^^」
て言っちゃったんですが
コヌス
「ずっとおったし」
というニュアンスの事を言われたので
耐えろ、耐えろ私。
人妻の包容力みせるんや。
と思いながらマヒャデドスをうったのでした。
これぞタクティクス(すごく無理やり)
banner (40)
かてぃちゃんが歌ってくれた謎の歌。
可愛いと思ったら、てらかどじもーんー 

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 22:03│Comments(8)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by アゼクト   2014年10月20日 23:18
5 初コメっす!
歌うかてぃ可愛い!
バッタ捕まえるパパさんも可愛い!
うんちするコヌスン青い!
2. Posted by まい   2014年10月21日 12:18
旦那さんめちゃ優しいじゃんw‼︎
外から見てるとスクワットしてるかわいいなぁーw

コヌたんのえもの呼び?みたいな写真めっちゃ笑えたw
おトイレ行きたい感じの立ち方なってるwww

くるくるくるくるとーん‼︎分かるっ
ww
まいは、ポチポチうぃぃぃんっしゅん…
かなぁ
3. Posted by なお   2014年10月21日 15:41
やっほ~^^カベドン写真載せてくれてありがとう!
自分の撮ったやつはいつの間にか無くなってた!
ボスが消してしまったわ~~!

旦那が帰るコール言からの40分後とか家もある~~!
会社は10分位の場所なのにさ~~
現場から帰るって電話だったらしいっすw
そして今ではそんな電話もナッシングですがww

コヌスさん、しっかりプリプリしてるみたいなポーズでウケましたwww
さすがコヌスさんですねw

バッタ触れる旦那さんにベルゼバブ!(意味なし


4. Posted by ホリー   2014年10月22日 11:12
>アゼクトさん

アゼさん!!コメントありがとねえっ
うん、今回のやつ
その3行でいけた気がする。
コヌさんのうんちは青い気もする。
また一緒に遊んでくださいねえー!
5. Posted by ホリー   2014年10月22日 11:16
>まい

旦那さん、たまに虫に優しいんだよね。
普段は冷酷非道な感じなんだけどさ(笑
付き合いたての頃にね
夏、外歩いてたら時々セミがうらかえって
まだもうちょっといける感じで落ちてるときあるやん?
あれを指につかまらせて
ひょいっって上に飛ばしたんだよね。
それ見て私思ったんだ。
ああ、夏は暑いなって。
コヌさんなんか写真でもうんちんぐポーズよね。
あ、私はやっぱり
タンッ!ささっくるくるくるくるストーン!!かな。
6. Posted by ホリー   2014年10月22日 11:20
>なおちゃん

やっほ~ぐーぐる~
壁ドン、なんかうまいこと撮れてるかなって
勝手にのせちゃったよ。
ほ、保存しなかったんだね・・・(笑
旦那さん、その空白の30分何してたんだっ
そうそう、電話してくれるのはまだましよね。
急に帰ってくるとかフェイントすぎてびびっちゃう。
コヌさんプリケツすぎてみてると恥ずかしい。
ベルセルクだからね。ベルゼバブでも
バアルゼブブでもないからね。
(敵にそんなんおらんかったっけ)
7. Posted by かていかしつ   2014年10月23日 21:24
あっ!えっ!えっ?
…えっ!?遅くなりましたがえっ!?
8. Posted by ホリー   2014年10月24日 11:39
>かてぃちゃん

あっ!!えっ!!
ごめんね、忘れたころにひっぱりだしてくるよ。
気を抜かないで!!
常に撮られてるとおもって(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人妻会通信「人妻×ヒューザ×ハロウィン」告知『10月26日(日) Club人妻』