「玉グラ結果発表」タクティクス

2014年10月17日

人妻会通信「人妻×ヒューザ×ハロウィン」

今回のタイトル
HUNTER×HUNTERっぽくしてみました。
なんかちょっとかっこいいかなと思って。
でも読んだことないですけどね。
まだしつこくここらへんにいるよホリーです。
私は人に面白い本知らん?とよく聞きます。
小説だったり、漫画だったり。
HUNTER×HUNTERも勧められたひとつで
結婚する前に大人買いして読まずにダンボールのまま
実家に置いてたんですよね。
で、結婚して2年くらい経った時思い出して
送ってもらおうと思っておっかさんに聞いたら 
「あれいらんと思って親戚のマコちゃんにあげたわ」
と言われました。
マコちゃんなんで私に何も言うてくれへんの。
今さら「あれ読んでないねん返して」
って言えませんし
まあ、もうマコちゃんの話どうでもいいって思われてると思うんでやめますけど
とりあえず、マコちゃん奇跡的にこれ見てたら空気読んで送ってください。
そしてまだ漫画の話なんですけど
去年はベルセルクを勧められて大人買いしたんです。
13巻がすご(エロ)いよ。
と聞いていたので、ダンボールを開けて
真っ先に13巻から読むという
破廉恥な事をしてしまいました。
5
すご(エロ)かったです。
でも、ちゃんと1巻から読むと面白くてはまりました。
人妻会のこころんはガラスの仮面にはまってます。 
そろそろヒューザの事書かないと
閉じられる気配がするので書きますから閉じるのまってくださいね。
人妻会をしている時、こんなに人数がたくさんいるし
ヒューザを探したら見つかるんじゃないか
と思いまして
みんなで手分けして探してみました。
20141015-1349_191985250
ヒューザを見つけるぞ!おー!!
みたいな勢いです。
1
サーバーの関係がどうなのかわからないので
ひとりひとり分かれて探索します。
2
まったく見つかる気配なしです。
3
「いた」という言葉に敏感になる人妻達。
あと、クラちゃんとヒューザは似てないです。
(たぶんわかってますよね)
で、結局その日は2時間くらい探したかな?
ブタさんを1年分くらい見ただけで終わったんですが
なんと今日、インすると「ヒューザがいる!」という情報が。
そして会いに行かせていただきました。
20141017-1023_192372151
たしかにプクレット地方D-4におられました。
結構長い時間いてくれるみたいですね。
後ろでめっちゃジャンピングされてる子が少し気になります。
とりあえず、会えてよかったです。
危うくブログに書けないところでした。
そして今日からハロウィンイベントという事で
人妻会でハロウィンの衣装に着替える人妻達。
20141017-1431_192418492
よし、ドラクエ時事ネタ雑に完了です。
banner (39)
なんでこんな話になったのか
気になったらルーファちゃんに
ベジークベルセルク してください。
あ、ベジセルク・・・?ベジータ?
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 20:34│Comments(10)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by しぇら   2014年10月17日 21:52
ふふ…うちのコンシェルジュな。
名前セルピコっていうねん…
HUNTER×HUNTER面白いのに!
返して貰えるとええな。
2. Posted by ミスト   2014年10月17日 22:23
うちの最近のお気に入りはワンパンマンです
ジェノス君可愛いよジェノス君
3. Posted by まい   2014年10月18日 00:46
まいもHUNTER×HUNTERすきよ♡
コミックの18巻までだけど好き◡̈♥︎

ヒューザびっくりしたね‼︎
教えてくれたアカツキさんに感謝だー♡
念願(๑°꒵°๑)・*♡

ハロウィンコスかわいいよね♡
まい的には、ドラキュラ着たみんなに萌えた〜w
まいはパンプキン一択だけどね❤︎

ルーファは、ハゲた歯科医が好きなんだろうね?
4. Posted by なぉ   2014年10月18日 10:12
くっ・・・
ヒューザ見れたんかあ。
見れたのかぁああああああああ!
あたしのひゅーざあああ
5. Posted by ホリー   2014年10月18日 11:47
>しぇら

おおお、しぇらちゃんも好きやったんや!
人気あるよね、私も友達がおもしろいおもしろいって言うから
思い切って買ってんけどな。
何故か読んでなかったよね。
あの頃は今と違ってなんか忙しかったんやろうな。
マコちゃんが送ってきてくれたら嬉しいけど
なんかこれ読まれてたら恥ずかしいから
送ってきませんように。
6. Posted by ホリー   2014年10月18日 11:52
>みっちゃん

ワンパンマンか!!
アンパンマンの事やと思ってどうしようかと思った。
アンパンマンにたぶんジェノス君的な人(パン?)出てこんやろうし
ジェノベーゼ君とかやったらギリでてくるかな・・・とか
色々考えてたらワンパンマンやった!!
早速ぐぐったよ、よし、次はそれを読んでみよう。
7. Posted by ホリー   2014年10月18日 11:56
>まい

まいも好きっていってたの聞いたことあるっ
結構まわりでおもしろいって聞くから読んでみたいけど
もっかい買わないとな。
あ、まいが全部イラスト模写して送ってくれへん?
ヒューザ、アカツキさんに感謝やな。
名前だしていいかわからんかったから
さらっと流してんけど、アカツキさんありがとう。
ハロウィンみんな似合ってたな。
私もドラキュラにかえよっかなー。
きっとルファは歯医者にいって、先生がおハゲになってらっしゃらなかったら
帰っちゃうのかもしれない。
8. Posted by ホリー   2014年10月18日 12:07
>なぉ

そうやねん、ヒューザおってん!!
あの時めっちゃ探したのになあw
時間帯とか決まってるんやろうか。
でも会えてよかった!!
なぉのヒューザはしょうしんさんやろ。
しょうしんさんで我慢しなさい!(ごめんなさい
9. Posted by かていかしつ   2014年10月20日 15:48
いたずらするなら、いまでしょー。

ヒューザさん人気者ですね。追うのも気持ちが解ります。
10. Posted by ホリー   2014年10月20日 20:32
>かてぃちゃん

野生のかてぃちゃんがいるなら
私はそっちを追いかけますけどね。
追いかけますけどね!!!(怖

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「玉グラ結果発表」タクティクス