「ご投票ありがとうございました」人妻会通信「人妻×ヒューザ×ハロウィン」

2014年10月16日

「玉グラ結果発表」

栗の事なんかどうでもいいから
結果発表をしろ
という脅迫状が届きそうなので
「人妻会玉子焼きグランプリ」
結果発表!!

(ヒュゥ~パチパチパチパンチパンチ)
総投票数353,000票
(353票です)
本当にたくさんのご投票ありがとうございました。
ではさっそくベスト3の発表です。
本人の喜びのコメントもいただいてきました。

第3位 44票獲得
ジョー
じょー
ジョー
ジョー
ホリー
【ホリーの辛口玉子焼きチェック】
たしかに、スタンダードかつ
ビューティホーな玉子焼きです。
お皿の模様はミッキーの形ですかね?
それがディズニーファンを取り込んだのでしょうか。
きっと10票くらいはディズニーファン票じゃないでしょうかね。
それを計算しての
「ミッキー模様見せーの玉子焼きずらし技」
だとしたら・・・。
恐ろしい子・・・!
3位おめでとう!


第2位 53票獲得
メ イ
めい
メイ
メイ
ホリー
【ホリーの辛口玉子焼きチェック】
「ハムとチーズとあの人への思いを巻きました」
へええええ、そうですかあ。
あの人への思いは玉子焼きに収まるくらいですかあ。
えらいちっさい思いですなあ。
あ、あの説明私が勝手に書いたんでした。
失礼失礼。
本人も言ってますが、ちょっと焦げてますよね。 
恋に恋焦がれ恋に泣く~♪
とかけてるっていうわけですかね?
お熱いうちにどうぞハハン!
2位おめでとう!!


第1位 80票獲得
こころん
こころん
こころん
こころん2
ホリー
【ホリーの辛口玉子焼きチェック】
実は私、見てしまったんですよ。
モコフルが自分のメジャーデビューのために
こころんに菓子折り(底にゴールド)を
持って自宅へ向かうところを。
それを受け取ったか否かはわかりませんが
もし受け取っていたのだとしたら
モコフルたちがみんなでネカフェに向かって
あの丸い手で一生懸命やりにくそうに
投票したんじゃないかって・・・
そう思うんですよね。
(わかってると思いますが作り話です)
1位おめでとう!!! 


というわけで、今回の玉子焼きグランプリ
優勝はこころんでした。 
こんな面倒な事にのっかってくれるみんな
本当にありがとうございます。
ひとりでは絶対できない事だし
こういう時にいい仲間に出会えたなあと実感します。
あと、人妻会のとっておきの画伯
なおちぃ
なおちぃ
 が今回の玉子焼きグランプリのイラストを描いてくれたんですよ!
1413363941567
もう、可愛すぎてなおちぃが優勝でいいんじゃないかと思いましたよね。
しかも作ってくれた玉子焼きを忠実に描いてくれてるんです。
にゆちゃんの旦那さんの手(右下)を発見した時は鳥肌ものでした。
こっちではさぶいぼって言います。
なおちぃ、素敵なイラスト本当に感謝です。

本当に楽しい企画でした。
お付き合いありがとうございました。
banner (38)
まいちゃんが作ってくれたこの画像
クリックしていただけたら嬉しいです。

あと、本日10月16日(木)21時~
人妻会の人妻なのにネカマと間違われる
なぉさんがイベントを開催します。
私も応援に行こうと思っていますので
みなさんもお時間があればぜひ参加して
一緒に盛り上がりましょう。
詳細はこちらのブログにて
なぉ、このドラクエ10は全てフィクショ(略 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 10:05│Comments(16)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by なぉ   2014年10月16日 11:24
ぎゃあああ、ありがとう!
すごくがんばります!
ちなみに卵焼きの件なんですが
フレがですね、なおさんの卵焼きをなぉが作ってたって勘違いしてたんですよ。
「えー☆」とか言っといて
そのままにしとこうかどうかすごく迷ったんだけど、
なおさんの名誉のために訂正しときました。
2. Posted by みやび   2014年10月16日 12:25
5 つむぎりついーとから来ましたー!
すっごいどれも良かったですよね!

みやびんもついに人妻になったので
アクセ理論値がどうとか言わずに
のんびりたのしもうとおもってます(笑)
人妻会すてきー!
3. Posted by まい   2014年10月16日 13:46
ホリーの辛口コメントうけるww‼︎
辛口やん!
みんな玉子焼きおいしそやったよな♡
ぜんぶたべたぁい◡̈♥︎

なおちぃ画伯やびー!
まじやびー‼︎
発狂レベル!!
まいめっちゃかわいい♡永久保存❤︎

まいの字きれいやろ
ふるえてて
ホリーに会いたくて会いたくてふるえてたのかも。
4. Posted by ホリー   2014年10月16日 16:21
>なぉ

イベントがんばってね!
その勇姿を見にいくよっ
大成功するのも見たいけど
大すべりするのもちょっと見たいなあなんて
私の中の悪魔がささやいてます。
玉子焼き、迷わず否定しようね。
なんでちょっと手柄にしようとしたんやっ(笑
5. Posted by ホリー   2014年10月16日 16:27
>みやびちゃん

みやびちゃん、ご結婚されたのねっ
おめでとう~!!
じゃあいつか気が向いたら人妻会にも
顔を出してくれるかなー!?
アクセ理論値もとっても大事だけど
みんなでめっちゃ無駄な事してすごすのもなかなかいいよ。
このチャットしたりおにごっこしたりしてる時間に
はくあいの指輪何個取れるんだっていう余裕ね。
コメントありがとねえ~!!
6. Posted by ホリー   2014年10月16日 16:32
>まい

普通にコメントしてもつまんないかなって
おすぎばりに辛口にしたつもりなんだけど
めっちゃ性格悪く思われるかな!?
どうしようっ(笑
みんなの玉子焼きどれも美味しそうやったな。
まいのはチョコレートついてないとこがいいな。
なおちぃは本当にすごいよぉぉ
嬉しかったよねー。
まいのたまごも芸術的で負けてないよ。
会いたくて会いたくてふるえてくれたのね。
西野カナのおじいちゃんか!!
7. Posted by つむぎ   2014年10月16日 19:19
玉子焼きGPお疲れ様でした!
ハラハラドキドキ楽しかったね♪
私のなんのひねりもない、ごく普通の玉子焼きを「美味しそう」ってコメントくださった方がいて、本当に嬉しかった♡
投票してくれたみなさま、ありがとうございました!!

ホリーの辛口コメント笑ったぁww
なおちゃんのイラスト、まじやびぃぃぃぃ♡♡家宝にします!!
8. Posted by えねる   2014年10月17日 09:27
5 はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))

人妻という言葉に目が止まり、私もみなさんと同じく人妻なので、こっそりブログ見させてもらってます。
とっても楽しそうですね☆
たまごやきどれも素敵だったですー

ホリーさんのブログ楽しみにしてますね٩(。•ω•。)و
9. Posted by かていかしつ   2014年10月17日 11:27
なぉさんとなおさん間違えました。ごめんなさい…。

10. Posted by ホリー   2014年10月17日 19:12
>つむ

お疲れ様でした~!
はらはらしたよね。でももう途中で私の人気ねえこれっておもって
結果は最後のほうしかみてなかったよあはは?
あそこに書いてくれるコメントも嬉しかったやんな。
あそこっていってもあそこじゃないよ?つむ!
いつかつむのブロッコリー食べさせてください。
玉子焼きじゃなくてブロッコリーで。
私の辛口コメント大丈夫?
ちょっと嫌なおすぎって思われそうで心配になった。
なおちぃのイラストね、ほんと人妻会の漫画家!
11. Posted by ホリー   2014年10月17日 19:19
>えねるさん

コメントありがとうございます!
えねるさんも人妻でらっしゃるガンエレファントなんですね?
はじめてでも気にすることなくすべりそうな事いいますよ私は。
人妻会、とっても楽しいメンバーに囲まれて
本当に楽しくドラクエライフさせてもらってます。
玉子焼きも思いつきでみんなに「作って!」てお願いしたのに
嫌な顔ひとつせず(してたかもしれんけども)
みんなちゃんと協力してくれてねー、やさしい。
楽しみっていってもらえたら本当に嬉しいです。
えねるさんも、時間があえば一度ぜひ遊びに来てみてくださいね。
人妻とここで発せば、もう人妻仲間ですよ!
12. Posted by ホリー   2014年10月17日 19:26
>かてぃちゃん

いいんだよ、かてぃちゃん
なぉがややこしい名前つけるから悪いんだよ(ごめんなぉ
かてぃちゃんはかわいいから私が許すよ!!
だから玉子焼きグランプリ男性バージョンのときは参加してな。
13. Posted by なおちぃ   2014年10月17日 19:33
やったあー、私優勝!?
玉子を8つも使って
カステラを焼いたかいがありました!!
え・・・ちがう・・・?
じゃあ玉子焼きグランプリイラスト大賞でいいです。
思いつきで描いたイラストに、思った以上に
みんなに喜んでもらえてよかった(*´艸`*)
玉子焼きが次々UPされる時も楽しかったねー
みんなのノリの良さと団結力が大好きです
企画してくれてありがとね
14. Posted by えねる   2014年10月18日 07:38
コメ返ありがとうですー!

みなさん本当に楽しそう(*^_^*)
1ヶ月ほどインできないのですが
インできるようになったら
お邪魔してみたいです!!!

人見知りんごだったりもしますが
お会いできたときはよろしくです。
15. Posted by ホリー   2014年10月18日 11:36
>なおちぃ

イラスト部門、優勝はなおちぃです!!
あ、そうかなおちぃカステラ焼いてくれたよな
絵がすごすぎて全く忘れてた・・・
カステラもよかったよ!
玉子焼きじゃねえっぽさツートップじゃない?(私のと)
みんなで楽しかったよねー
団結力に感謝です。
なおちぃが最後にイラスト描いてくれてまた盛り上がれたしほんまにありがとう。
16. Posted by ホリー   2014年10月18日 12:04
>えねるさん

1ヶ月インできなインですね。
それは寂しいですね、私だったら3日くらいで熱だしそうです。
落ちついてインできるようになったら
一緒に遊べたら楽しそうー!!
人妻会に参加してくれるなら
人見知りさんでも全然だいじょうぶだと思います!
話の流れは速いですし、聞いてない事も多々ありますが
基本好きなことをツイッター感覚でつぶやいていく
スタイルでもオッケイですので(どんなん
早く遊べたらいいですねえ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「ご投票ありがとうございました」人妻会通信「人妻×ヒューザ×ハロウィン」