「Clubひとり」無事終了人妻会通信「まいへ」

2014年09月30日

デートだよ?

1
2
4
ん、え?
3
5
アルスの懇願により、つむたん召喚です。
6
なんだろう、
このプチフラれた感。

デートだとばかり思っていたので
女性バージョンと男性バージョンの台詞等
結構真面目に考えていた私はこの時
死んだ魚のウロコが口に入った目をしてました。
でも、デートプランを実行しなければなりません。
お宅訪問からスタート(3人で)
11
7
8
9
なぜか部屋の感想をつむたんにまるなげする私。
決してなげやりになっていたわけではありません。
10
部屋の感想もちゃんと聞きつつ
デートプランのプチツアーに行きます(3人で)
プチアトラス、プチバズズは簡単にクリア(3人で)
そして最後にプチガイア(3人で)
13
12
14
結構苦戦しました(3人で)
本当におつきあいありがとう(3人で)
またいつかデートしましょうね(3人で)
そして帰宅(1人で)
そうだ、伝言を預かっていたんでした。
15
16
17
こころんでフラれたストレスを発散する私。 
こんなことばかり書いていますが
アルス、つむたんふたりと遊べて
本当はものすごく楽しくて仕方なかったです。 
20140928-0045_187210713
私とデートしたい挑戦者
いつでもかかってこい!!

banner (32)
そ、そんなこ、ことな、ないよぉ?
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 10:56│Comments(6)Club人妻 

この記事へのコメント

1. Posted by なぉ   2014年09月30日 13:32
いやーんムードたっぷりの家の中で何をしたのぉ???

的なコメントを予想してたんですよね???
2. Posted by こころん   2014年09月30日 16:24
せっかく忘れかけたのに、また!!
3. Posted by つむぎ   2014年09月30日 20:43
あれ?なんか私のそっくりさんがデートの邪魔してるね!
なんだろね、すごい邪魔だね☆
今度は私とデートしてね♡(2人で)
4. Posted by ホリー   2014年10月02日 07:50
>なぉ

そうそう
どうなっちゃったの?それから?
みたいなのを書くつもりでしたよ?
5. Posted by ホリー   2014年10月02日 07:51
>こころん

たぶん週1ペースで言うと思う。
6. Posted by ホリー   2014年10月02日 07:52
>つむたん

あの時はありがとう(3人で)
いや、つむたんに罪は一切ないよね(笑
今度は絶対デートしようね(4人くらいで)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「Clubひとり」無事終了人妻会通信「まいへ」