人妻会通信「人妻会の半分は優しさ、もう半分はバファリンでできています」デートだよ?

2014年09月28日

「Clubひとり」無事終了

ついにこの時がきました。
私が思いつきでやりだした
「Club人妻」前夜祭
題して「Clubひとり」

フレンドさんが10人ほど来てくれて
フレA「こんなのわざわざ来ないよなーw」
フレB「景品がホリーとデートワロタww」
ホリーDカップ「問題考えてきたのにーwww」

なんて感じの展開になると予想していました。
少し前に到着してみると
フレさん意外が結構きてくれています。
やばい、ちゃんと問題考えないといけない。
真顔。こんな真剣な顔3ヶ月ぶりです。
7

8
しかしこの日は旦那さんが出張にいっていて
心のダムがフリーダムしていた私は
6時からひとり宴をしていました。
ワイン1本あける勢いで飲んで
酔い覚ましにスミノフとか飲んでました。
考えれば考えるほど何も面白い事がおもいつかない状態のまま
気がつくとちゃんとしたイベントみたいな人数に
11
これは勢いだけでいくしかありません。
せっかくブログを見てくれている方々に
たとえそれがたまたまチラ見して
来てくれていたのだとしても 
ちょっとでも面白かったと思っていただかなければ。
12
13
14
15
16
17
18
19
温度差は多少あるけど大丈夫です。
想定内です。でははじめます。
第一問
「ホリーの好きなお菓子は都こんぶだ」
○(赤)か×(緑)か

20
これは以前私がブログで書いた
スタッフ紹介の記事を
読んでくれていればわかるという
真のホリー通か否かを
ふるいにかける問題でした。 
ちなみに「ぼんたんあめ」と書いてあったので
×(緑)の方が正解です。 
23
なぉが私ソックリさんになって惑わせていました。
ややこしいからやめて(笑)
第二問
「私の一番好きなお酒は日本酒だ」

ワインが好きです。
よって、×の方が正解。
24
すみません。
ブログにいっさいそんな情報はありません。
第三問
「私の足のサイズは24.0」

これは○です。
もちろんブログにいっさいそんな情報はありません。
第四問
「私の好きな映画は『ティファニーで朝食を』」 

なんだかお洒落な事を言い出したぞオイ
と思われたかと思いますが
ホリーという名前はこの映画の主人公の名前からとりました。
よって○が正解。
ここで、定型で用意していた問題が
早くも底を尽きるという事件が発生します。
直感でだしていくと決めた
第四問
25
「私はたこ焼きを割って食べるタイプ」
どっちでもいいわ!そしてどっちでもいいわ!
と思われたであろう問題。
大人の事情。そう、大人の事情で
割って食べない事にしました。
27
ごめんなさい、割ります!!!
本当は割って食べます!!

第五問
「私がブログをはじめたのは今年の5月」 

そんな人のブログの事いちいち覚えてないわ。
という難問です。
正解は6月です。なので×。
ここで、エックスさんとアルスさん
お二人にしぼられました。
第六問
「私の夜の生活は週に3回だ」

自分で自分を呪いたい。
たぶん最終問題だから花を添えたかったんです。
インパクト、インパクトが欲しかったんです。
書いてるの恥ずかしいですが
週に2回以下なので×を選んだアルスさんが正解。
29
というわけで
アルスさんが私とのデート権を獲得されました。 
今回、来てくださった方々
本当にありがとうございます。
もっとひとりひとりじっくりとお話したかったです。
また、いつかお会いできる時があれば
その時はよろしくおねがいしますね。
本日は本当の「Club人妻」です。
そちらのほうが数十倍楽しくなっておりますので
ぜひ参加してみてください!!
次回は勝者アルスさんとのデート報告です。
20140928-0043_187209628
が、予想もしなかった事態に・・・!
banner (31)
何があったんだー!!と思っていただけたら
アルスさんに献血を。

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
20140928-0025_187201395
 

holydom at 20:52│Comments(6)Club人妻 

この記事へのコメント

1. Posted by クラリス   2014年09月29日 06:45
たこ焼き問題で不正解にされたんですけどぉ~
ぶーぶー
2. Posted by まい   2014年09月29日 10:51
うぁぁっ
多くの人きてるやんっ♡
すごいね‼︎すごいね‼︎

たこ焼きひとくち、絶対やけどするからー‼︎
おとなの事情なwww

アルが優勝かぁー♬
すてきやーん◡̈♥︎
3. Posted by なぉ   2014年09月30日 06:53
もっとホリーのふりして悪さしたったらよかった
4. Posted by ホリー   2014年09月30日 10:15
>クラちゃん

うふふ、大人の事情よ!!
デートくらいいつでもするから!!
つか、最後のひとりになっても
逆に困ったやろ?絶対ww
5. Posted by ホリー   2014年09月30日 10:18
>まい

いっぱい来てもらって幸せやったわ。
私の旦那さんね、若い時にたこやきで
胃をやけどしたってずっと言ってて
絶対ひとくちで食べたらあかんという
ルールが結婚した時からあるんだよね。
デートは楽しかったけど、大波乱でした。
6. Posted by ホリー   2014年09月30日 10:19
>なぉ

そうだよ、せっかくやってくれたんだから
もうちょっとヤンチャしてくれやな。
でもそれはそれで怒ってたと思うけどな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人妻会通信「人妻会の半分は優しさ、もう半分はバファリンでできています」デートだよ?