2014年08月30日

人妻はおそろいがお好き

人妻たちはおそろいが好きです。
マタドールで揃えてみたり
1409376704682
 ウルフで揃えてみたり
20140808-2130_172998028
 昨日はトナカイでした。
20140829-1351_179055878
布団10
なぜかいつも徒歩でドレアの店へ向かいます。
布団11
時々鯖27のメギでこういう事をしますが
ただ暇なだけなので
何卒、寛大な心で許してやってください。

私のブログでは、ネタがなくなったら青い人。
という方程式があります。
なので青い人が出てきたら
ああ、ネタがないんだな。と思っていただけたら正解です。
はぐ
この間は、フレのシュウさんと
そのフレのかわい子ちゃん
とメタスラまわしをご一緒させてもらいました。
シュウさんはまだ若くて人妻ではないのですが
お休みの日に人妻会があると来てくれます。
中身は女の子ちゃんなので、未来の人妻枠ですね。
とってもピュアなシュウさんが青い人を見たら
どんな反応をするのかなあ?と思っていると
はぐ1
はぐ2
はぐ8
はぐ3
はぐ4
はぐ5
はぐ6
はぐ7
banner (9)
言ってくれるのおかんだけやろ!って思ったら
青い人に一閃突きしてください。
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 15:41│Comments(4)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2014年08月30日 18:59

おそろだいすきー♡‼︎
なかよしなかよし♡

あ、ホリーはネタに困ると青いひとなのねw?
コヌたん前もフレチャで言ってたわ!
だれがエグザイルや!っていきなり。
言ってないよ!って言ったら
え?キムタク?って言ってたよ〜
コヌたんめっちゃイケメンやな。
青いし。
2. Posted by ことね   2014年08月30日 19:02
ホリーさん
かなり笑いましたwwww
最後のこぬすさんのエグザイルにいそうって
言われそうってwwwwwwwww
ふいたwww
3. Posted by ホリー   2014年08月31日 14:42
>まい

そろえるだけでイベント感でるしいいよね。
コヌスさんは出落ちやからな。
でもそろそろ有名になってきたから
使ったら著作権とか言い出しかねないし
控えないとな・・・。
誰が亀梨和也や!も聞いたことあるな。
4. Posted by ホリー   2014年08月31日 14:45
>コトちゃん

ちゃんと見に来てくれてるぅぅ
ありがとう、嬉しいよ。
コトちゃんのお料理ブログ好きだよ。
エグザイルにも色んな人がいるからな。
そこは多めに見てあげよう。

コメントする

名前
 
  絵文字