2014年08月29日

人妻会通信「おふとんみたいですよね」

ドラクエをさせてくれないホリーさん
1409304113445
って、え?違いますよ?
うにのじゆうちょう。パクってませんよ?
見たことないし。うにのじゆうちょう。
見たことないし!ごめんなさい。
で、今日も金曜日って事で人妻会やりました。
INすると愛しのまい姫ちゃんからプレゼントが。
布団5
お布団装備。
これはピンク色でおなじみのぶちょーさんのところで
「Club人妻」を記事にしていただいた時の
伝説のアイテム。これを着たらやる事はひとつ。
布団
布団1
布団2
再現してみました。
シェラ
「このあと、じゃあおふとん一緒にはいりましょう」
布団3
「みたいなこといわれたわ」
布団4
ほんっと、ダンプさんの野郎!ですよ。
あ、言っちゃったまあいいか。
そんな遊びをしながら、いつもの強ボスへ。
天魔あたりを倒しにいっていると
先に終わって待ってくれてる
待機部屋(メギの宿屋2F)から
布団6

ミクちゃんの悲痛なSOSが。
ミ・ク
「なぉさんが・・・」
ホリー
「どうした!!俺のミクに何をした!?」
(言ってません)

布団7
布団8
布団9
まったく何やってんだか。
帰ってみるとストリップは終わっていて
なんかわからんけどトナカイブーム到来してました。
20140829-1341_179054691
みんなの素朴な疑問
「はっちゃんって目あけれるん?」
 布団13
「あくの?www」
布団14
「本気だしたらあく!」 
こころん
「覚醒して」
banner (8)
なかなかじらすな・・・
と思ったらはっちゃんにデコピンを
うちのばんごはん
1409304024700
ホリー用ヘルシーらしいやつ
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 19:32│Comments(16)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by こころん   2014年08月29日 19:42
吹いたーーーw
まさかごはんまでwww
2. Posted by まい   2014年08月29日 19:51

ごはん…!
なんか、ここちゃんと違う感じだけど、めちゃここちゃんぽい…w!

おふとん装備気に入ってくれた♡?
ぶっちゃけこのネタでしか使えないような装備なため、装備圧迫ぱないでしょw?ふふふ〜ん♬

今日の天魔はハマりすぎたぁー‼︎
ストリップ見れなかったね〜(๑°o°๑)


…ダンプさんめっ

3. Posted by しぇら   2014年08月29日 19:59
まいのプレゼントやったんか…
ホリーが「君のこと…」って言ったら定型出す準備して待つようになりました。
何回やらせるねん。

ばんごはんわろた。
いいパロディやな。
4. Posted by はち   2014年08月29日 20:05
超笑ったwww
今日見て知ってるのにwww
そしてホリーのご飯wwwwww
5. Posted by つむぎ   2014年08月29日 20:10
久々の人妻会、楽しかった♪下痢バンザイw
なぉちゃんのストリップショー
めちゃセクシーだったよっ‼
鬼棍棒が…うわぁぁあん♡でした‼︎

ホリーのホリーのご飯、美味しそうね。
私にも頂戴?
6. Posted by ジョー   2014年08月29日 20:15
ホリーかわいい❤︎
ホリーごはん高級そうなの食べてんね!!
ここちゃんみたいでわろたわろた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

シェラちゃんのおふとんいいわぁ(*´艸`*)♡生で聞きたい!今度やって?

7. Posted by なぉ   2014年08月29日 20:22
ベッドの上で寝ころんで・・・
えーとどうやったかな。。。
「ああんらめえ」とか
「アトラスのこんぼうらめえ」
「あ、もがしちゃった///」
とか・・・
ふわっとしか覚えてないいい
8. Posted by ともち   2014年08月29日 20:22
ワンちゃんかわえぇ(*´ω`*)
うちのは猫ですが、ゲームしてると下からコントローラーをグイグイ頭で押して邪魔したり、わざと画面の前に座り込んだりしますw
人妻のみなさん、同じ立場だから気もあうんでしょうね♪
各言う私も、人妻ですがw
また、きまーす(*^^*)
9. Posted by ホリー   2014年08月30日 13:49
>こころん

見てないし!うにのじゆうちょう。
見たことないし!!
ばんごはん、ちゃんと作ったときは
撮っとこう・・・(またパクるきだこれ
10. Posted by ホリー   2014年08月30日 13:52
>まい

ここちゃんとこ見たことないし!!
実はホリーのごはん
今日のはこれじゃなかったから偽装なんだけどね。
なんかお布団装備密かに気に入ってるわ。
ただでさえクラちゃんがくれた「かしの杖+1」が
すっごい邪魔なのnゴホゴホ
でもまたシェラが忘れたころに着て行きます。
11. Posted by ホリー   2014年08月30日 13:54
>シェラ

そうやで、私がわざわざ買うとでも・・・
まあ買ってたかもしれんけど
また忘れたころにやるから
定型はおいといてな?
パロディじゃないよ、オリジナルだし!!
12. Posted by ホリー   2014年08月30日 13:57
>はっちゃん

シェラちゃんが来るまでそわそわしたわ。
めちゃ面白かった。
このホリーのごはん、実は試供品でもらって
まだ食べたことがないっていう
嘘に嘘をかさねたやつでした。
13. Posted by ホリー   2014年08月30日 14:00
>つむ

そいや、つむお下痢さんやってんな。
大丈夫やった?途中もれてなかったかな?
なぉちゃんのストリップショー・・・
あの子どうしたん・・・w夏やからかな?
ホリーのごはんいつでもわけてくれるよ。
うちのホリーは他のわんちゃんに自分のおやつも
全部あげちゃうヘタレな子やから
つむってわんちゃん扱いでいいんだっけ?
14. Posted by ホリー   2014年08月30日 14:03
>ジョー

いつでも再現できるよ
お布団装備とシェラちゃんがいればw
ホリーのごはん、いつもはカリカリやで
ちなみにこの日もカリカリやったで
こころんちゃんみたい?見てないし!!
うにのじゆうちょう。見てないし!(つらぬきとおす
15. Posted by ホリー   2014年08月30日 14:04
>なぉ

3組のなぉさん、あとで職員室に来てください。
16. Posted by ホリー   2014年08月30日 14:06
>ともちさん

おーともちさんも人妻さんですか!
お昼お暇なら是非見に来るだけでもいいし
参加してみてくださいなー
いつでも歓迎ですよ。
猫ちゃん、めちゃかわいいいいい
うちのホリーも私がゲームばっかしてると
帰ってきた旦那さんに何か訴えるような目をするので
犬が喋れなくてセーフ!!と思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字