2014年08月28日

人妻会通信「本当はかわいく話したい」

昨日は「ブログミテマス」事件があり
せっかく新メンバー
マロリーナちゃん
マロリーナ
が来てくれたというのにまったく人妻会レポを
自分でしませんでしたので、やっやりまぁす!
STAP細胞はっ・・・なんかやめておこう。
マロリーナちゃんは、このブログを見て
人妻会に参加してくれたとかくれないとか(くれたんです)
水曜
なぉ
なぉ
こころん
こころん
も、以前このブログを見て来てくれたメンバーです。
それがなんだかすごく嬉しいんですよね。
私は、チャットや文章が「なんか暗い」
今まで何度か言われたことがあって
必死でこうボケたり明るくしようとはしてるんですが
「こんな根暗そうなやつが開いてる人妻会・・・?ハン」
と思われてないか心配で(笑
でも、本当は明るい人なんで安心して来てください。
水曜1
ブログ6
水曜2
でも時に横暴な事も言ってます。
今回はかわいく明るくお話の練習をしたく
ホリー
「超かわいく話すこと」
と言い出した私。
水曜6
水曜4
水曜5
水曜9
水曜8
水曜7
水曜12
水曜13
サンセット色の二人の拒絶っぷりったら。
ですよね、みんないつも無茶ぶりしてごめんなさい。
20140827-1339_178612929
そんな感じで人妻会やってます。
banner (7)
きもいー><と思ったらメイちゃんをツンッ☆

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 23:14│Comments(12)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2014年08月29日 07:32

ホリー!
まいね、ホリーのブログの文章だいすきだよ‼︎
まい、ホリーのいちばんのファンな自信あるもん( ›◡ु‹ )
だから今のホリーで大好きなの‼︎

ホリープラチナ装備、くそ似合ってたよー♡かわいいかわいい

ブログ見たから人妻会きたって聞くとなんか嬉しくなっちゃうよね‼︎

クラちゃん&みくちゃんに、きゅんきゅんしたわ(๑°꒵°๑)・*♡
2. Posted by しぇら   2014年08月29日 08:25
ホリー...
そこはIPSじゃなくてSTAPじゃない?
ありまぁす!
3. Posted by ホリー   2014年08月29日 08:36
>まい

ほんとに?ありがとうまい。
じゃあファンクラブ第456号に任命するね。
あんだけボロカスにプラチナwww言うてたで?
何?ツンデレ?
クラちゃんやミクちゃんの少し冷めた感じ
嫌いじゃないわ。
全員がまいみたいなんやったら
収集つかんからな・・・。
いやまいがいてくれるから盛り上がるから
とっても感謝してまぁぁす!
4. Posted by ホリー   2014年08月29日 08:38
>シェラ

まじ恥ずかしいねんけど・・・
光の速さで何事もなかったかのように今書き直したわwww
これから書いたらいったんシェラにチェックしてもらおうかな。
シェラの伝説の「お布団みたいですね」生できかせてください今度。
5. Posted by ミスト   2014年08月29日 10:30
ips細胞と間違えていたんですねw
さすが本物志向のホリーさん
STAP細胞はあるかわからないものだからあえて使わなかったって事にしたらよかったのにー

まいからホリーさんは人気ブロガーになったって聞いて嬉し泣きですw
6. Posted by クラリス   2014年08月29日 13:08
すんごい必死な状況をはしょってるから私冷たい人みたいじゃんwww
本当の私はイイヒトですよ?
ね?ね?
7. Posted by ホリー   2014年08月29日 14:53
>みっちゃん

誰が人気マジシャンやねん
全然だよ・・・いまだけフィーバータイムで
たぶん順位どんどんおちてくから・・・
また、みっちゃんだけの私になるから!!
そうだったっけ?まいに怒られそうな予感~♪

そこ蒸し返しますか!
いや、なんかもっともらしくいってもらえて
余計恥ずかしいからやめて・・・(笑
8. Posted by ホリー   2014年08月29日 14:57
>クラちゃん

えークラちゃんは冷たくないよ
とってもいい人!!
私にすっごいいらん「かしの杖+1」送ってくれたり
装備枠常に困ってるのに「かしの杖+1」送ってくれたり
すっごいいい人だよ。
9. Posted by ともち   2014年08月29日 15:28
人妻会たのしそうですね♪
また、見に来ます(*^^*)
10. Posted by ホリー   2014年08月29日 18:34
>ともちさん

コメントありがとうございますっ
人妻会、すごく楽しくて
その楽しさを伝えられたらいいなーって
思いながら書いてるのでそういってもらえると
めちゃ嬉しくてめっちゃホリデー!!イエー!!
またぜひ、のぞいてくださいね。できるだけ更新させてもらいますっ
11. Posted by マロリーナ   2014年08月30日 09:59
人妻会楽しかったですぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホリーさん家に集合してわずか数分でエロの洗礼受けましたがw
また都合が合えば参加させて下さいね!!
あ、ちなみに最初に人妻会を知ったのは広場のホリーさんの日誌でしたぁ♪
12. Posted by ホリー   2014年08月30日 14:09
>マロリーナ

あ、そうか最初は日誌で知ってくれたんや。
来てくれてありがとねえ
またいつでも暇なときは参加してね。
そう、人妻たちがこんなにシモネタオッケイ民だって
最初は思ってなかったから
ああ、時代もかわったなあといつも思います。

コメントする

名前
 
  絵文字