かてぃちゃんを笑わせたい人妻会通信「本当はかわいく話したい」

2014年08月27日

人妻会通信「はじめてのブログミテマス」

本日も水曜日という事で人妻会開催しました。
集まったときちょうど8人だったので真災厄へ。
ブログ5
私のか弱い魔法を出させてもらったんですが
王さんが超こっちを狙ってきて出れなくなって押してます。
みんなに押してた押してた言われました。
で、それからはいつもの強ボスにゴーなんですが
ブログ11
ブログ10
強ボス中はだいたいこんな感じの話をしていました。
あとはこの二人のブログ
なぉ
なぉこのドラクエ10は全てフィクショ(略
こころん
「うにのじゆうちょう。」 
で書いてもらえそうな気がするので任せます。
そんな事より聞いてほしい事があるんです!
(そんな事言うてごめんなみんな)
今日は超ひさしぶりに
なみちゃん
なみ
が来てくれたと思ったら
ブログ7
とか
ブログ8
とか言ってくれて
薄情なやつめ、でもうれしいな。
なんて思いながらも
しかし今まで全く誰一人ひとっこひとり
あの憧れのワードを言ってもらえた事もないしな。
とか思ってたわけですよ。 
憧れのワード、それはもちろん
ブログ9
で、人妻会の後にコロシアムに行ったんです。
するとそこでなんと
ブログ
キター!!
本気(マジ)ブログミテマスキター!!
しかもほら、憧れのブロガーさんを前に
緊張して ^ ^ が ^ になってる!!
(ほんまに調子に乗ってごめんなさい)
うぉぉ^ ^ ^ ^ 誰かのサブだったら
今のうちに言うか
墓場までもっていって!!

ブログ1
舞い上がってでかい声になる私。
ブログ4
もちろん、写真とりますわな。
ブログ2
ブログ3
ほんでもちろん歌もききますわな。
ん、あ、そうなんです。
ニシゴンさんは歌を歌ってらっしゃる方なのです。
とても面白くてよくできてるなー
と感心しながら聴いてました。

そんなわけで、今日私は初の
「ブログミテマス」をいただいたのでした。
ニシゴンさん、ありがとうございました。
banner (6)
イラっとしたらまい姫ちゃんをプッシュしてみてね☆
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 23:01│Comments(12)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2014年08月27日 23:11
うぁー♡うれしいねうれしいね‼︎
貴重な瞬間見れた!
うぉぉぉっホリ子…大きくなって…って思ってた(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

すてきな歌やったな。
凝ってた〜

さいごのまいのセリフ
くっそイラつくね‼︎
だから押しちゃう!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

まい姫でした〜★
2. Posted by なぉ   2014年08月27日 23:22
あやばい、写真があの集合写真1枚しかない!!!
ということがよくあります。
人妻会で覚えてるのは
クラリスさんとこころんさんの区別がいまいちついてなかったことです。
3. Posted by こころん   2014年08月27日 23:36
初ブログミテマスおめでとうございます!私がガチで言われる日はいつなんだろう


ってか、なぉさんとなおさんのが区別つかないよね!ね!?
4. Posted by ニシゴン   2014年08月28日 00:21
ヒー、大きく取り上げて頂いてありがとうございます。なんとなくいつもと違うサーバーで、なんとなく普段あんまり行かないコロシアムに行って、偶然の出会いに感謝しております〜。歌のご清聴ありがとうございました♪
5. Posted by ホリー   2014年08月28日 09:54
>まい

まい姫の台詞、こうしてみるとめちゃ
はらたつなww
私もつい押しちゃうわ。
ほんと、まさか偶然出会えた人に
こう言ってもらえるって思いもしなかったから
すっごい嬉しくて飛び跳ねまくったよ。
6. Posted by ホリー   2014年08月28日 09:56
>なぉ

やろ、前まで私も夢中になりすぎて
あ、やべ写真撮ってないや・・・
チャット覚えてないや・・・
ってばっかりやったで。
あ、あとさ
なぉが今回書いてくれた記事
ざっくりしすぎやから再提出な。
7. Posted by ホリー   2014年08月28日 09:58
>ここちゃん

ここちゃんこそ言われそうなのにな
あれちゃうか、目が天魔っぽいから
みんな遠慮してるのかも。
なぉ、なおちゃん、なおちぃ
がおるからな。
ちなみに私の本名もなおだから
なお率ぱねぇっす
8. Posted by ホリー   2014年08月28日 10:01
>ニシゴンさん

コメントありがとうー!!
なんとなく会えたんですね、私達。
ほんと、ニシゴンさんのおかげで
一気にテンションあがりました。
歌よかったですよ
すっごいうまいこと考えて作ってるんですね。
絶対ライブ(?)のときはいきますねっ!!
これからも宜しくお願いします。
9. Posted by かていかしつ   2014年08月28日 13:42
ブログミテマス
10. Posted by ホリー   2014年08月28日 17:18
>かてぃちゃん

ありがとう!ブログミテマス
カウントにいれとくわ。
いまで2!
11. Posted by なぉ   2014年08月28日 18:45
記憶力の拡張をお願いします
+200円で。。。。
12. Posted by ホリー   2014年08月28日 21:18
>なぉ

しょうがないなあ
ヨドバシカメラいって、
メモリー増設したいんですけど
頭の
っていって変な空気にしてかえってきぃ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かてぃちゃんを笑わせたい人妻会通信「本当はかわいく話したい」