ありがとう「Club人妻」かてぃちゃんを笑わせたい

2014年08月24日

人妻会通信「あなたのタオル、本当に大丈夫?」

で、今回は真災厄の王に行く事になりました。
人妻会では何故かくっつく事が多いです。
クリップボード35
8人いるかな?
クリップボード34
点呼とってみよう
クリップボード33
全員が1
クリップボード32
うん、いるんでしょう!行きましょう!
1
道中でも色々ありましたが、
クライマックスにさしかかったこの時
とある事件が起こりました。
4
5
まい
まい「いっておいで」
はち
はち「いてら!」
こころん
こころん「ぱんつー」
ホリー
ホリー「いってきいってきパンツやろ」
にゆかの
ニユカノ「たおる」

ここで、なんだパンツじゃないのか・・・
という空気になる人妻達(とくに私)
しばらくして・・・

にゆかの
ニユカノ「だいじょうぶだ」
「ベランダにおちてたw」

はち
はち「よかった!」
ホリー
ホリー「ちょっとつまんない」
「隣の家に入っちゃったああとか、そういうのほしかった」

と我ながら最低な発言をするホリー。

6
パンツを、でしょうね。想像したら怖すぎます。

すると、最後にニユちゃんが
衝撃の発言をするのでした。
banner (4)
すみません、世の中の旦那様方
これが現実です。
悲しみと共にニユちゃんを押してくれたら嬉しいです。

そして最後もくっついて
クリップボード31
終わりました。
あなたの今夜のタオル
もしかしたら落ちたタオルなのかもしれませんよ・・・。
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 23:23│Comments(4)人妻会 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2014年08月25日 10:48

点呼でみんな『1』な。
みんな自己主張激しいからな。

にゆちゃんのパンツ飛んでったらよかったんにねー!
そのまま、まいんちに郵送してもらうのにー残念
まぁ、にゆちゃんのタオルならほしかったかな?


さいごの一文怖いよ‼︎おこ!
2. Posted by ホリー   2014年08月25日 22:06
>まい

はっちゃんだけ
最終的に8っていってくれてた気がしたな
ニユちゃんのパンツやったらなあ・・・。
でもニユちゃん結構ガード高そうやから
ベージュのへそ上パンツかもしれんな。
逆になんかほしいけどな。
3. Posted by Lこ・Lこ   2014年08月26日 09:46
奥様たちが集まると楽しそうだね(・ω<)
いいないいなщ(゚▽゚щ)
ついつい前の記事のたかどんのランキングバナー
を押しに戻ってしまう私ですたw
4. Posted by ホリー   2014年08月26日 14:19
>Lこちゃん

うぉ~!見てくれてたの?
ありがとう!!毎回たかどんのバナーにしよか?(笑
LこLこ
ってのがね
しこしこに見えて
あーとうとうシモネタ系の方こられた~って
思ったとか思わないとかごめんなさい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとう「Club人妻」かてぃちゃんを笑わせたい