つむたんのBarがけっぷち宣伝

2014年07月18日

とうとう明日です

17c4923c-s
 材 料
トマト缶・・・1缶
白ワイン・・・適量
クレイジーソルト・・・適量
黒こしょう・・・適量
粉チーズ・・・適量

ベーコン
じゃがいも、にんじん、セロリ、たまねぎ
他、アスパラの硬いところやブロッコリーの芯を
こまかく刻んでいれたりするといいです。


 作り方
まず、材料を炒めます。
ベーコンをほそぎ

って
なにこれ!!
何がホリーズキッチンやねん!
誰がブロッコリーやねん!!
ドラクエ関係ない!
ドラクエ関係ない!! 
そんな事よりもっと書かなあかん事あるやろっ
って思ったでしょ?

じゃあ気をとりなおして
グラコスの攻略でも書きます。
20140715-1040_166791950
ちゃう!!
そんなんはこのブログに求められてない!!
しかもそんな大事な事はたぶんゆ○かさんとかの
ちゃんとしたとこのをみんな見に行きはる!!

で、ですね
とうとう明日なんですよ。
「金田一少年の事件簿Neo」
楽しみですよね。9時が待ち遠しいですよ。
山田君、大人になったなあ。
じっちゃんのアナにかけて・・・!鼻フックいうてね。

違います。
明日とうとうオープンです。
1405639920757
もう何人来ていただけるのか
まったく検討つきません。
なので心の準備の仕方がわかりません。

前に詳しい事やらスタッフやらは
書きましたので、
もしこれを見て来ていただける方がおられるならば 
覗いていただけたらうれしいです。

あと、ひとつだけ
武器はできればはずしてきてください。
面白くなくて暴れられて血の海になったら困りますからね。
っていうか重くなるそうなんです。
ご協力お願いしますです。

できる限り、きちんと対応をできるように
スタッフも打ち合わせをがんばっております。

どうか寛大な心で見守っていただけたら幸いです。 
そして楽しい時間を過ごしていただけたらもっと嬉しいです。
じっちゃんのナニを(ピーーー

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 09:31│Comments(2)Club人妻 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2014年07月19日 10:18
ふぃー
緊張してきたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

うん、なんか、はなふっくとか…
ナニとか…あほちんwwww
ホリーずキッチンおいしそうだー‼︎
まいね、アスパラだいすきだよー♡
じっちゃんのナニかけて‼︎

今日は、楽しみまっそい( ・ㅂ・)و ̑̑
2. Posted by ホリー   2014年07月19日 12:13
>まい

ねー、なんか緊張しちゃうなあ。
お客さん来てくれるといいねえ~
アスパラ美味しいよな。でもホワイトアスパラは嫌いです。
ぐにゃっとしてるから。ぐにゃっと。
今日はがんばりましょ~!!
じっちゃんのホワイトアスパラにかけて!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つむたんのBarがけっぷち宣伝