【スタッフ紹介】とうとう明日です

2014年07月16日

つむたんのBar

暑い夏がもうすぐやってくる。
蝉たちがそう叫びだした頃
私はある情報を入手した。

「つむたんがBarをやっている」
何・・・?
つむたんは人妻会のメンバーであり
Club人妻のスタッフである。
好きなお菓子は「濡れおかき」などと
恥ずかしげもなく言ってしまう優秀なスタッフだ。 
そのつむたんが、私に断りもなくBarをやているという。
しかもみんな口々に
「楽しかった」「エロかった」
「インガスンガスン」 
などと言っているのである。
これは野放しにしておいてはいけない。
Club人妻を脅かす存在になるかもしれない。
 つぶす
私は、そのBarとやらの雰囲気をぶち壊すため
お金の一番かからない
なんかへんてこりんな服を着ていく事にした。
20140716-1117_166966136 

20140716-1045_166964077

20140716-1115_166966030

20140716-1047_166964195

無題5

「たぬき呼んだ覚えはないけど?」



20140716-1052_166964473

夏は、もうそこまできています。
つむたんBarも楽しいけれど
Club人妻にも是非きてくださいね!
 これがいいたかっただけでした(笑



 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 21:49│Comments(4)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ルーベラるぅ   2014年07月17日 10:22
インガスンガスン気に入ってるな。
ちょこちょこはさんでくるけど
ほんま何やねん、それ。笑
つむたんのバーいきたい!
たぬきあかんねやったら、あれでいくわ。マタドール。前買ったやつ。勝てるかな?♪
2. Posted by つむぎ   2014年07月17日 16:40
ホリーママ、先日はご来店ありがとうね♡

あの日、ホリーがやけに無口だったのは写真撮るのに夢中だったからかしらwww

特製ドリンクも飲んでくれないし、たぬきだし。また来てね?インガスンガスン
3. Posted by まい   2014年07月17日 19:04
つむBARな。
メニュー少なすぎる上、
ジョッキでは絶対に飲みたくない…。

また荒らしにいこう꒰◍ノ`Д´꒱ノ
インガスンガスン
4. Posted by ホリー   2014年07月18日 08:45
>るーべらんちょ

じゃあ今度インガスンガスンだけで会話しよ。
つむたんのバーおもしろいよ。
メニューがすごいんだよ。いってみ?不安になってくるから!

>つむママ

あの時必死で会話とか写真撮って保存を繰り返していたのに
ほとんどモザイクかけなあかん感じやったから
結局つかえなかったっていう・・・。
今度はちゃんと行きます!!ドリンクおかわりします・・・!

>まい
メニュー大変よなあの店。
今回は惨敗だったけどまたリベンジしにいくしかないわ。
そしてこのインガスンガスンをぶつけるんや!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【スタッフ紹介】とうとう明日です