ブログカイテマス3ママ紹介やります

2014年07月06日

「Club人妻」プレオープンワロタ

いや、ワロてないワロてない!
けど緊張しすぎてなんかワロてました(ワロてた)

昨日のスタッフのみなさま
遊びにきてくれたみなさま
ご協力してくれたみなさま
本当にありがとうございました。
なにもかも初めてで、まったく接客できてなかったと思いますが
私はすごく楽しかったです。 
20140705-2336_164625527
うはぁ、素敵、みんな素敵だよ。
右端のななちゃんだけがすごくカメラ目線なところが素敵ポイント加算してます。

いままで、今日のアクセス数3とかだったこのブログ。
みんなに見てもらった途端100超えてまして
なんだかやる気スイッチがオンになりました。
どこにあるんかなあ、とずっと思ってたやる気スイッチは
私の自慢の巨乳のち(削除) 
なんかデザインとかググってちゃんと変えますので
ぜひぜひ今後とも宜しくお願いします!

で、またちゃんと発表しますが
本オープンからは、私が一人で独占していたママという存在を
3人体制でやっていこうと思っております。

それでは、またお会いできる日をお待ちしておりますね。
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 17:27│Comments(15)Club人妻 

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2014年07月06日 17:35
ホリーのやる気スイッチ押させて?
巨乳のちk…

どうもホリーのカップ知ってますまいです
ホリー♡
昨日はおちゅちゅ(๑′ᴗ‵๑)❤︎
もー、深夜まで興奮おさまらなかったよ?
めいと語って落ちつかせてたw
ホリーには本当感謝してるよ♬
こころよく、サブホリーの家を任せてくれて。
準備もすごい時間などかかったけど
めーっちゃたのしかったよね!
あーでもないこーでもない言いながらねw
19日グランドオープンにむけて、
またいぱいしゃべりましょ♡

まずは…反省点はあるけど
すてきなClub人妻オープンおめでとう♡
Club人妻のいちばんのファンは
まいだからね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2. Posted by つむぎ   2014年07月06日 17:57
5 ホリーママ♪
Club人妻プレオープンおめでとう‼
と、おつかれさまでした♡

緊張しまくって失敗もあったけど、
スタッフもお客様もいい人ばかりで
とても楽しい時間を過ごせたよ♪

昼間の人妻会には参加出来ないけど
夜の仲間にしてもらえて本当に感謝してます(♡´◡`♡)これからも一緒に頑張ろうね‼ ホリーの巨乳ちく…(*´д`*)ハァハァ
3. Posted by メイ   2014年07月06日 18:18
もうさ、タイトルからして18禁だよねこれw

昨日はおつかれねー♡
あのあとえっちしたんでしよさすがホリーだよほどほどにね♡

ホリーのやる気スイッチあたしも押していいですか?巨乳ちくry
4. Posted by ぷんジョー   2014年07月06日 18:58
5 ホリーママ
昨日はお疲れさまでした❤︎
club人妻オープンおめでたうヾ(*´∀`*)ノ

ホント昨日はめっちょ楽しかったー!
これからも働かせてもらいますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧よろしくお願いします♬

そうねそうね!私も押させてもらおう!ホリー自慢の巨乳ちく…(ry
5. Posted by なな   2014年07月06日 23:36
‼︎
カメラ目線だったwww

6. Posted by あきこ   2014年07月07日 06:47
ホリーママ♥︎
プレオープンお疲れさまでした、ここに集ってるスタッフの方々本当にご苦労さまでした。
心から楽しめましたよ!何より皆さんの事前準備や心使いがすごく感じられる素敵なお店でした。
これから色んな方を癒して楽しませてあげられるんじゃないかな?

真面目に書いちゃった!
取り急ぎお礼の気持ちをいっばい込めます♪( ´▽`)
7. Posted by ミスト   2014年07月07日 10:30
プレオープンおめでとうー
書き置きにCulb人妻宣伝し始めたらエアフレから人妻だったの?って聞かれだしました
結婚なんかしてないお
8. Posted by ミスト   2014年07月07日 10:42
コメント書いた後に気がついた
Culbってなってることに・・・
まいにつっこまれるわー orz
9. Posted by ホリー   2014年07月07日 17:26
>まい
こちらこそ、いろいろと準備大変だったのを引き受けてくれてありがとう!
とっても楽しいプレオープンだったね。
みんなのおかげです。感謝感謝!
はじめてだし、反省点はたくさんあるけども
回数を重ねていって満足できるようになったらいいねえ。
もうあの場所はみんなのお店だからいっぱいつかってね~
もうちょっといい場所にあればよかったんだけどもw
10. Posted by ホリー   2014年07月07日 17:30
>つむたん
おつかれさまでした!
つむたんのお友達のブログで、つむたんがすごく人妻パワー発揮してたのがわかったよ。
もうほんとに助かってます。ありがとうね。
すごく楽しかった!お客様もさすがフレさんだけあってみんないい人ばっかり!
これからオープンするのにまたいろいろ協力してもらうと思うけど、よろしくね。
11. Posted by ホリー   2014年07月07日 17:32
>メイ
こらメイ。なにシモい事をいってるの。
まあしたけども。ってばか!てばか!!
押してもいいけどあんまり押しすぎないでね。黒くなっちゃ(削除)
てばか!
12. Posted by ホリー   2014年07月07日 17:36
>ぷん&じょー
本当に、案内役までさせてしまって大変だったでしょう。
二役させたお二人、本当に感謝です。助かりました。
それになんとなくジョーがいると落ち着くんだよねえ。
人妻会にはジョーって感じで。
本当に楽しかった!みんなも楽しんでくれてたからよかった。
また協力してもらうと思うけどもよろしくね。
押してもいいけどあんまり押したら黒くな(削除)
13. Posted by ホリー   2014年07月07日 17:38
>ななちゃん

ね、すっごいカメラ目線やんなw
撮ってるのばれてたのかってくらいに目線くれてますよねw
ななちゃんのオーガ女子、私すごく気に入ってますっ
これからもよろしくね。おつかれさまとありがとう~。
14. Posted by ホリー   2014年07月07日 17:45
>あきちゃん
そういってもらえてすごく安心!そしてうれしいです!
あきちゃんいつでも大歓迎なので本当に遊びにきてね。
まってますよ~!もし来てくれなかったら、来てくれるまで招待状とやくそうおくりつけますからね^^
こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです。
あきちゃんたちみたいな素敵なフレさんたちのおかげで大成功でした。
ありがとうね。きっとまた会いましょうね。
15. Posted by ホリー   2014年07月07日 17:48
>みっちゃん
うふ、みっちゃん誤字ってしまったようですね。
そんなミスをしちゃった原因はただひとつ。
お店にきてくれないからですよっ
オープンしたらぜひ遊びにきてね。気軽な気持ちでいいのでぜひぜひ^^
まいちゃんもみんなもまってるよ~!
いつもありがとう!また会える日を楽しみにしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログカイテマス3ママ紹介やります