2014年07月03日

ブログカイテマス

ブログまだかかへんの?と言われます。
ブログやります宣言をしてからだいぶたつのですが
ちょっと書いてるよってなんか恥ずかしくて言えない
そんなちょっとおしゃまなレディ、私です。

人気のあるブログというのはとっても面白くて
画像もいっぱい貼ってあったり、すごくこってます。
私は肩がこってるだけです。でも実際にはこってないですけどね。
肩こらない人なんですよ昔から。って誰が興味あんねん!!(最近のマイブーム)

こーいう風に面白い会話をのせたりするのがやりたかったんですよねー。

 きまいら

これはそんなに面白い会話ではないです・・・ね。
私がエア災厄をしていた時です。
エア災厄とは、災厄をやっている人のグループチャットに入って
いかに一緒に戦ってる風にできるかという戦い。
たぶんただたんに邪魔してただけっぽい空気でしたが
すごく楽しかったです。

そんなこんなで、ブログかいてます。(見つけてくれないかな 
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 00:28│Comments(10)ドラクエ日記 

この記事へのコメント

1. Posted by miss   2014年07月05日 15:26
また家具移動しにいくよ!
2. Posted by あきこ   2014年07月05日 17:14
ホリーさんのエア災厄めちゃめちゃ楽しかったです。
今日のプレオープンもすごく楽しみにしてますよーー‼︎
3. Posted by メイ   2014年07月05日 18:53
ホリー‼︎
ほ、ほ、ほりぃぃぃい‼︎
メイだよぉぉお‼︎
かわいいかわいいメイだよぉぉお!
4. Posted by まい   2014年07月05日 18:55
ホリーぃぃ‼︎
言ってよ言ってよ‼︎初日言ってよはげ‼︎

ホリーの文章力は、とてもすさまじく
だいすきよ♥︎
ホリーらぶ(๑′ᴗ‵๑)❤︎

まいのアイコンかわいい
5. Posted by ホリー   2014年07月06日 13:30
でたな妖怪家具移動仮面っ
あなたの挑戦、まってます。
タンスに入れれるようにしときます。
6. Posted by ホリー   2014年07月06日 13:34
あきちゃん!
あきちゃんが望むなら私はいつだってエア災厄でもエアギターでもやります。
インせずにエアドラクエだってやっちゃうんだからね?
ありがとうね~、オープンしたらまたお客さんとしてでもいいし、なんだったらスタッフでもいいし
なんだったら私のペットとしてでもいいので絶対きてね~っ
7. Posted by ホリー   2014年07月06日 13:37
>メイ
↑みっちゃんとあきちゃんのこれ書くの忘れた!

はい、メイちゃんはかわいいかわいいホリホリ
メイちゃんの事だいすきホリホリ
8. Posted by ホリー   2014年07月06日 13:41
>まい
ありがとうまい、まいのためにブログがんばってかくね~
ほんで宣伝してくれたからみんな見てくれてるやんうれしいわ。
でも最後になんで自分を褒めたん?ねえ?なんで?
9. Posted by ぷん   2014年07月06日 16:11
ホリーホリー!
ぷんだよ!ジョーだよ!どっちでもいいよ!!!
見にきたよー( • ̀ω•́ )✧
もう始まってたなんて!!水臭いな!はよ教えてくれーー!
ポチするとこが見つかんないぃぃいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
10. Posted by ホリー   2014年07月06日 17:08
>ジョーとぷんちゃん
え、水臭い?生乾きの臭いっファブリーズ!
もうはじまってたんだよね~実は。
でもほんとに使い方がわかんないわ、そんなに更新しないわで
まだみんなに言えるレベルじゃねえ・・・って思いながら1年くらい経つところやったよ。
ありがとね、ブログやるぞぉぉ!!

コメントする

名前
 
  絵文字