2014年07月09日

Club人妻のご案内

おまたせしましたー!
えっ?いまきたとこ?
もう、そんな優しい嘘ついちゃって
サトシも大人になったね・・・
あれから10年かぁ

あっ!すみません、なんだろ!
なんか変なのおりてきてました。

で、気を取り直して
おまたせしましたー!
7月19日(土)オープン
「Club人妻」

の詳細、ここで紹介させていただきます。
オープン

場所 : グレン雪原7647-6
時間 : 22時~24時ごろまで
   

・15分のPTトーク
(緑色のチャット)

スタッフ1名とお客様3名でPTを組んでお話。
1部、2部の2回
(15分入れ替え制 先着50名様)

 このとき、先着順ですのでお連れのお客様と
 PTが別れてしまう可能性があります。
 お寂しいかもしれませんが、これをきっかけに
 色々な方とお話できると思っていただければ
 幸いです。

その後
・30分程のフリートーク
 白色チャットでわいわいとお話。
・30分程のゲーム、花火大会 

フリートークからの参加でも大丈夫です。  

時間が遅くなりますので
18歳未満の方はご遠慮いただいております 。

フレ申請は相手の了解を得てからお願いしますね。

外に案内スタッフが数名おりますので
ご来店時、指示を聞いていただると助かります。

あなたに会える日をまっています。
ホリー メイ まい


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 23:18|PermalinkComments(1)Club人妻 

2014年07月08日

ツイッターと連動するかを試したいがためのやつ

みなさんに協力していただいて
宣伝していただいて
予想以上に見ていただいてるっぽいこのブログ。
いまだにこんなシンプル形態を保っております。
カスタマイズのやり方がいまいちわかってないです。
変なとこをいじって変なカスタマぁになったらなんて
びびってカスタマぁをいじれない私であります。

Club人妻のプレオープンも終わりまして
少し自分のおうちをカスタマぁしてみようと思いました。
20140707-2212_165102160
2階建てになった。
材料を調達する時点でもういいかな・・・
って5回あきらめそうになりました。
いや、6回かな・・・
でも無事完成。
 なんか変な生き物がやってきて
20140707-2308_165134178
なんか腹立つ顔して帰っていきました。
 
今回からブログの最後に、誰かがいった面白いひとことを載せます。
許可はとりませんので私と話す時はお気をつけあそばせっ

今日のひとこと
まい
あんまり意味がわかりません。

押してくれるだけでランキングがあがるみたいです。
手が滑ったと思ってクリックしてみてください///
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 10:33|PermalinkComments(2)ドラクエ日記 

2014年07月07日

3ママ紹介やります

このブログのタイトル
どうしてこんなことになったのか。
少し長くなるかもしてませんが
説明、いや弁解させてください。

適当につけました。

よし、では本題の3ママ紹介はじめます。

7月19日のグランドオープン
私たち3人のママでやっていこうと思います。

まずひとりめ
ホリー
私、そんなバナナが口癖のホリーです。
ものすごく適当に見えて
ものすごく適当な人です。
好きなゲームはFF12です
(こら、そして微妙に古い) 


次のママでてこいや!
メイ
【メイママ】
立ってるだけでどS感が漂います。
でも本当はすごくやさしくて
寂しがり屋さんなんです。
そしてプレイヤースキルというやつが
異様に高いです。
なんでもできちゃう頼りになるメイママ。 
色々聞いたら答えてくれますよ。 


はい次っの方どうぞ~
まい
【まいママ】 
はい、このハワイのお土産で
もらいたくない人形ナンバー1
みたいな風貌の・・・ 
あれ!?どうした!?
まいママどうしてそんな!!
いつもはもっとかわいいのにっ
なんでそんな事に・・・!!
甘えん坊でかわいいまいママ
本当の姿はぜひ
遊びにきて確認してくださいね。 


というわけで、この3人のママたちとスタッフで楽しく営業していきます。
宜しくお願いします。
オープン

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 19:35|PermalinkComments(11)Club人妻