2014年07月10日

ニューフェイス

この町で一番う○こを踏む女
と旦那様に言われております。
みなさんはちゃんと下を確認して歩いてね。
上を向いて歩こう実行委員会の派遣社員ホリーです。

オガ子さんデビューをしようと思いまして
お友達に名前は何にしよう?とたずねました。
無題2
もう第一声で
ああ、間違った。
この人ら聞いたらあかん人やった。
と慌てふためき締め切る私。
でも容赦なく吐き出された名前。

へそのごま・・・
へそのごま・・・!!

なんなん、へそのごまって!!
名前で考えてよく思いついたもんだな。
ちょうど掘ってたところなのかもしれません。
戸惑う中、震える手で私は早速wiiUをたちあげ
ナイスバディのオガ子さんを選び
ここで、普通に
「もりくみこ」とか「あきたけじょう」
とかにしたら人妻がすたる・・・と思いながら
15分くらい考えたあげくに打ち込みました。
いつもよりキーボードを叩く指が力強かったです。

この名前は何人います、とかでる画面で
もちろん誰もいませんでした。
本当に「へそのごま」でいいですか?
という感じのを聞かれてる時に
なんかすごくいつもより重要に感じました。

いつかみなさんの前に
ひょっこり現れるかもしれません。 
名前まけしないようにがんばります!
20140709-2143_165481772


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 10:10|PermalinkComments(4)ドラクエ日記 

2014年07月09日

Club人妻のご案内

おまたせしましたー!
えっ?いまきたとこ?
もう、そんな優しい嘘ついちゃって
サトシも大人になったね・・・
あれから10年かぁ

あっ!すみません、なんだろ!
なんか変なのおりてきてました。

で、気を取り直して
おまたせしましたー!
7月19日(土)オープン
「Club人妻」

の詳細、ここで紹介させていただきます。
オープン

場所 : グレン雪原7647-6
時間 : 22時~24時ごろまで
   

・15分のPTトーク
(緑色のチャット)

スタッフ1名とお客様3名でPTを組んでお話。
1部、2部の2回
(15分入れ替え制 先着50名様)

 このとき、先着順ですのでお連れのお客様と
 PTが別れてしまう可能性があります。
 お寂しいかもしれませんが、これをきっかけに
 色々な方とお話できると思っていただければ
 幸いです。

その後
・30分程のフリートーク
 白色チャットでわいわいとお話。
・30分程のゲーム、花火大会 

フリートークからの参加でも大丈夫です。  

時間が遅くなりますので
18歳未満の方はご遠慮いただいております 。

フレ申請は相手の了解を得てからお願いしますね。

外に案内スタッフが数名おりますので
ご来店時、指示を聞いていただると助かります。

あなたに会える日をまっています。
ホリー メイ まい


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 23:18|PermalinkComments(1)Club人妻 

2014年07月08日

ツイッターと連動するかを試したいがためのやつ

みなさんに協力していただいて
宣伝していただいて
予想以上に見ていただいてるっぽいこのブログ。
いまだにこんなシンプル形態を保っております。
カスタマイズのやり方がいまいちわかってないです。
変なとこをいじって変なカスタマぁになったらなんて
びびってカスタマぁをいじれない私であります。

Club人妻のプレオープンも終わりまして
少し自分のおうちをカスタマぁしてみようと思いました。
20140707-2212_165102160
2階建てになった。
材料を調達する時点でもういいかな・・・
って5回あきらめそうになりました。
いや、6回かな・・・
でも無事完成。
 なんか変な生き物がやってきて
20140707-2308_165134178
なんか腹立つ顔して帰っていきました。
 
今回からブログの最後に、誰かがいった面白いひとことを載せます。
許可はとりませんので私と話す時はお気をつけあそばせっ

今日のひとこと
まい
あんまり意味がわかりません。

押してくれるだけでランキングがあがるみたいです。
手が滑ったと思ってクリックしてみてください///
 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 10:33|PermalinkComments(2)ドラクエ日記