2014年07月25日

そんなわれらは人妻会

セミの完全体は素手で触れませんが
手前の茶色いバージョンは触れるという
性癖をもっておりますホリーです。

毎週、水曜日・金曜日に人妻会をやってます。
このブログを読んだ人妻さんが
ちょっと参加したいなと思ったり
セミの手前のやつを素手で触りたい
と思った時のために
どんなエロい事をしているのか説明しますね。

まず、私の家にお昼の12時ごろ集合!
グレン雪原7647-6です。
住所の覚え方は
グレた人妻ランチタイムにゴーでバッチリ!

みんなテキパキシャッキリと集まってきます。
20140725-1217_168850506
そこで、今晩のおかずの話や
ナオトインティライミのインティライミの意味や
ドレアの話
ダンナが隠していたDVDの話
などを少したしなんだ後
ダイス!をしてPTわけをします。
わかりやすいように順番に整列ぅ!
20140725-1232_168852176
PTわけをしたら、みんなでオーブを奪いに
強ボスへと向かいます。 
VUでボスまで自力で行かなくてよくなったので
メギからそれぞれドビューン。
PTは別々でも、ルームチャットで
心は繋がってるんだからね?
そして今日は待ち合わせ場所として
メギの2階をお借りしておりました。
20140725-1315_168857555
だいたい3時くらいまでで解散。
それまでに用事や約束やらがある時は
遠慮なくぬけて大丈夫です。
いやダイジョウブイシネマです。 

と、こんな感じで遊んでおります。
時にはみんなでコロシアムや釣りをしたり
ピラミッドにいったりもしています。

そんな人妻会はどうやっておっぱじまったのか。
私が今年の1月15日に何を血迷ったのか
とある掲示板に書いたこんな記事からでした。
クリップボード
戦士の74を声高らかにいってるっぽい所が
めちゃめちゃはずかしいですね。
そしてなぜカバをそんなに推しているのか。
挙句の果てにカバ好きじゃなくてもいいと
言っちゃってます。

これを見て行こう!と思って来てくれたみんな。
あんたらは本当の勇者です。
そして私のめんどうをいつも見てくれてありがとう。
これからも、たくさん色んな事をしようね。

お昼にお暇な人妻のかた~
ぜひ、一緒にセミを素手で触りましょう。

ランキングに参加してます。
セミを素手で触ると思って
押していただけたら嬉しいです。

PS.セミ好きじゃなくていいです。
 

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 21:03|PermalinkComments(10)人妻会 

2014年07月23日

そんなClubは無事オープン

どうも、相手から見て右まがりですか?
それとも自分から見てですか?
先日は「Club人妻」
無事にオープンする事ができました。
これもご協力していただいたみなさまのおかげで
ウワーンやっとウェッウェッゥアァァーン
できっウッゥッたっウッゥ・・・んでっすぅ
みんながちょっと飽きたころに野々村議員を
惜しげもなくやる人妻ホリーですこんにちは。

本当に予想以上に盛り上がっていただいて
感謝と右にまがる事しかできません。
ご来店いただいたみなさまへ
心からありがとうございました。
20140720-0004_167677039
1406031280599

もちろん、これからも月に1度くらいですが
開店する予定で話し合っております。
今回の至らなかった点を改善して
みなさまにより快適に楽しんでいただけるように
がんばっていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

スタッフのみんなもおつかれさまでした。
私も、もちろんど緊張だったけど
みんなの緊迫感が
もう画面からひっしひしと伝わってきてました。

どきどきした、おでむかえ!(おでむかえー!)
1406031259856
はじめてのPTトーク (パーリィトーク!)
1406031290001
問題を考えるのが結構必死!
ゲーム大会ぃ!(裏事情~!)
 20140719-2333_167662265
最後に花火大会~!
(このころにやっとおちついてた~!)
 20140721-2252_168183853
それでは、また会う日まで。

ブログランキング参加してるんでグスッ…
ウワァーン よかったらぁぁウァァァゥアーン
押してくだウァァゥーン

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 09:40|PermalinkComments(3)Club人妻 

2014年07月19日

がけっぷち宣伝

とうとう、今日Club人妻なんです。くぅぅ~!
川平慈英っぽくもなっちゃうんです!

私は朝からソワソワしたり
巨乳のつむたんの似顔絵を描いたり
1405732828197
アナと雪の女王を無理やり旦那さんに見させたり
ごはんを外に食べに行って帰りにお腹が痛い気がして
競歩ばりの早足で帰ったり(結局ちがいました)
そんな感じですごしております。

お客様がスムーズに移動できるように
入店時迷うことがないように
図でわかりやすく説明したいと思います。
20140717-1309_167146696 (1)

いま、え?わからない・・・
俺だけなのか?俺だけがわからないのか?
と不安になられた方 、正解です。
自分でもさっぱりわかりません。
とりあえず、あの有名な和カフェ様のやり方を
パクさせていただいております(すいません・・・)
これは土下座しながら書いております。
そして詳しく説明を書く事はあきらめました。

本日のオープニングスタッフ
(変更させていただく場合あり)
ホリー
つむ
クラ
なな
まい
ちえ(プク)
ルーファ
ともぷん

ご案内、待機時の接客担当
シエラ
メイ

私、ホリーから順にパーティを組ませて
いただく事になっております。 
私狙いの場合は3時間前に
並んでいただく事をおすすめしま・・・
(すいませんうそですグーはやめてください) 

では、夜10時におまちしております。

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 12:51|PermalinkComments(5)Club人妻