2016年07月05日

人の家すぎる

暑いですね。
8×4使ってますか?

結構前の話なんですけど
友達が歯磨き粉と洗顔フォームを
間違って使った話をしていて
その場にいたもう一人の友達が

あたし8×4とキンチョール間違って使ったっちゅうねん!

って言って会場を沸かせてたんですけど
こいつ・・・対抗するためにネタくったんちゃうんか
と半信半疑だったそんな夏の思い出。


今回は

色んな意味でごめんなさい!
ええ、もう本当に色んな意味でです。


ある日、トゥイッターで
好きな雰囲気のブログを見つけました。
えっと・・・アングラの魚の・・・
アングラ・・・魚の
えっと・・・アングラ?魚・・・なんやっけ

なんかそういうタイトルのブログです。

とっても面白いんです。

欧米化している昨今
もしかしたら主さんに怒りをかって
訴えられる可能性もあるので
被害は最小限にしたく
リンクは貼らないでおきます。


ブログでもとりあげておられましたので
お家にお邪魔してみたいと思いつきました。
しかし、ハロウィンでもないのに
ひとりで行くのは少し怖い。

というわけで

1
2

結構前からの知り合い、フェルマーについてきてもらう事にしたのです。
フェルマーが主さんとトゥイターで仲良さげに絡んでいるのを見たので
最悪怒られても
あいつです!あいつがやれって!!
と叫んで逃げようと思ったからです。

久々に会った彼は
以前からちょいちょい痛々しいキャラでしたが
最近はホストでブイブイいわせているらしく
痛々しいキャラ感3割増しでした。

では、お宅訪問開始。

3

入ると、いきなりキノコが生えた布団があります。

4

そんな湿ったお布団の横のゾーンには

6
7
8

みんなでわいわいイベントをしようとして
配置したけどあきらめたっぽい空気が漂っていました。
(個人の勝手な感想です)

9

こうして私たちは人のお宅で

10

好き勝手な事を言いながら遊びます。

11

一角に、突然手の込んだ
車と飛行機のアトラクションコーナーがあります。

13

フェルマー「きみとどこまでも」

14

「頭皮交」

15

16

フェルマーのちょいちょいはさんでくる
気障なセリフにイライラしながら
もうちょっといじれる場所はないかなあ
なんていやらしい気持ちで見ていると
このメインアトラクションの裏に

18

椅子が置いてあるのが気になりました。

17

明るくされている方でも
ひとりになりたい時があるんでしょうね。
(個人の勝手な感想です)

19

久しぶりで募る話もあって
2時間くらい人の家で喋っていましたが
残念ながら主さんとは会えずに帰りました。

またいつか、絶妙の会えそうなタイミングで行ってみたいと思います。


あ、ドラクエの事書かなきゃですね

ドワ男のリアルイケメン率が高いと
私は信じてやみません。




人気ブログランキングへ




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 10:57|PermalinkComments(12)ドラクエ日記 

2016年06月23日

グラサン先生、ドレアムでムービーを見る

ダウンロード

今回はぽてちゃんの初ドレアムに
みんなで遠足気分で行ってきました!

ブログの最後におまけで
ホリーさん秘伝クッキーの作り方もあるよ。 続きを読む

holydom at 13:54|PermalinkComments(14)人妻会 

2016年06月18日

グラサン先生、自己紹介をさせる

4

みなさん、いい子にしてましたか?
グラサン先生の時間です。

これを読んでくれているみんな
全員先生の生徒ですから
悩み事があったり
好きな人の縦笛を舐めたくなったりした時は
恥ずかしがらずに先生に相談してくださいね。 続きを読む

holydom at 17:01|PermalinkComments(18)人妻会