2016年07月13日

いいわけ

淋しい夜はCRY CRY CRY

これって泣くクライと暗いがかかってるのかな。
そんな事を今更思いながらこんにちは。

騙すほうより騙されりゃいい
なんて嘘かなこんにちは。

3日ぶりCRYにインしたら

暗黒魔人のカードがあと10時間です

みたいに脅されました。
暗黒魔人なんてまだ2回CRYしか行った事ないのに勿体ないので
その時にインしてるフレに介護要請の声をかけまくります。

そして無事になんとか集まり

1
2

3

いつもはこんな卑猥な事言ってませんよ。

6

ブログを見てくれているという
初対面のハラマリオン、
略してハマちゃん(そう呼んだことはない)
なんだか同じ匂いがしました。

んで、この時びっくらこいたのが

4

ルーベラさんと私がハンマーを切ってしまっていて
魔法構成で行きたかったので
アゼさんにパラを頼んだのに僧侶だった事。

しかしこれはちゃんとした策略らしいです。
頭いい人は色々と考えるなあ。

5

そんなこんなで

16

無事に倒せました。

その後ハラマリオンこと、ハラペーニョさんが
キラーマジンガSに行きませんか
と言ってくれまして
これもまた2回CRYしか行った事ない私は
テンションがあがりました。

7

 ゴールドフィンガーの事です。

8


9

いつもはこんな居酒屋で最終段階の
おっさんみたいな会話はしていませんよ。

10

11

ここでこんな事書いたら
怒られるのかもしれないんですけど
先に謝っておこうねごめんなさい。

リアルアゼさん、めっちゃ鍛えてて
ええカラダしとるんですわ!!
よだれもんですわ奥さん!!

昔はね、私
シュッとした細長いTHEyellow MONKEY的な
人が好みだったんですけども
いつの間にか筋肉を求めだしましたよね。
年取ると体力がなくなってきて
守ってもらいたいとか
そういう願望が出てくるのでしょうか。

またこの夏一番のいらん情報書いてしまった。

ダウンロード (3)

ほんではじまりますよね。
鳥押し大会。

12

でねえ、ここからがもんすごいいいわけなんですけど

13

もうちょっとで倒せるって時に
旦那さんが帰宅したんですよね。
いやもう、そんな時間ギリギリガールズで
やってた私が悪いんですけど

んで、鍵を開けれなかったので
(鍵は持ってるんですけど)
めっちゃご立腹なんですよね。
めっちゃ怒ってるやん~思って

ごめんな!あと5分!
見てこれめっちゃ最新のボス!

とか意味のわからないアピールするも
めっちゃ怒ってるやん~状態は解除されず

全く集中できず鳥も押せず
加藤鷹もできず(鳥つながりだね

全滅させてしまいましたよね。

しかもPCの調子が悪くなって
チャットが変になるという怪奇現象も起こりまして。
あの時ちゃんと謝れなかったので
ここで謝罪させてもらいます。
本当に本当にごめんなさい!

ハラマリオンこと、ハメハメハ大王は
4枚も入れてくれていたというのに。
今度は出すのでまたお願いします!!



今回はもう下ネタが多いので
ついでに最近の変態歌劇団の様子を。

今日、新メンバーさんが入団されてました。

21

うん、仲良くなれそう!

17
18
19





らしいです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 19:34|PermalinkComments(10)ドラクエ日記 

2016年07月09日

あなたが私にくれたもの

みなさんは経験ありますか?


自分の家に帰ったら

3

田舎のパチンコ屋みたいになっていた事。

4
2

言うてる場合か。
フレのキャスが

1

この会話の
どこでどうそうしようと考えたのか
うちを改装してくれていたのでした。

そんなやつにはいつもの鉄槌です。

6

「キャスに言いたい事がある」

と言いながらフェイドアウトしてやろう。

でも

7

バレてる。

8

ちょっと本当に言いたい事がある風にする。
あえてwを付ける事によって本当っぽさを演出。

9

かかったな!

10

11

よし。いつか友達いなくなりそう!
(自分がやられたらすごくイライラするし)


少し経ってからサブで家まで謝りにいきました。

ダウンロード (1)

そしてまた何か言いながら落ちてやりました。


世間はダークキングだ毒だ毒なんだ毒なんだよと
騒がしいですよね。

ホリーさんも一応初日に行かせてもらいましたよ。

14

何が何だかわからぬまま勝ててました。

一応毒耐性を100%にして行ったんです。
ベルトも宝珠もなかったので
装備でなんとかする事に。

40%のやつでも

人の弱みにつけこみやがってえええ
この外道があああああ

と歯ぎしりするほど高くなっていました。

仕方ないんですけどね。
自分が悪いんだしね。
指輪合成サボってたし。

でもそういうの、あまり好きじゃない。


「お客さん、高い高いって言われてもねえ」
「ベルトや宝珠捨てたあんたが悪いんでしょう」
「100%にしないとご近所に迷惑かかりますよ?」



そんな風に言われてるようで。

人間の悲しい面っていうか。

ダウンロード

のっかるしかない。

先ほどチラッとでた
サブのエル子はランプ錬金ちゃんである。

ダウンロード (2)

結構儲かりました(ゲス顔でごめんなさい

そんなさなか

12

いきなりルーベラさんが皮のズボンをくれている。
まさかこれは
噂の毒耐性の!?
そんな優しい子だったっけ!?

Screenshot_20160708-223913

しゅび+2でした。
なぜくれた。

あと最近は

Screenshot_20160708-223940

こういうあんまり要らないものもいただきました。

まきちゃんの看板は謎すぎたので聞いたら
おすそ分けです、との事でした。
とりあえずありがとう。

あ、それと!
関係ないんですけど今日これが届いたんですよ。

20160709_134230

わかりますでしょうか。
スマホをくっつけてバーチャルなやつです。
ギャラクシーに機種変した時に
プレゼントでついてきたやつなんですけど
見た目ちょっとちゃちいのに
これが思いのほかすごかった。
怖いくらいにすごい!!

えらい時代になったもんだ。

それではまた!


 

うるせえよ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 16:02|PermalinkComments(6)ドラクエ日記 

2016年07月05日

人の家すぎる

暑いですね。
8×4使ってますか?

結構前の話なんですけど
友達が歯磨き粉と洗顔フォームを
間違って使った話をしていて
その場にいたもう一人の友達が

あたし8×4とキンチョール間違って使ったっちゅうねん!

って言って会場を沸かせてたんですけど
こいつ・・・対抗するためにネタくったんちゃうんか
と半信半疑だったそんな夏の思い出。


今回は

色んな意味でごめんなさい!
ええ、もう本当に色んな意味でです。


ある日、トゥイッターで
好きな雰囲気のブログを見つけました。
えっと・・・アングラの魚の・・・
アングラ・・・魚の
えっと・・・アングラ?魚・・・なんやっけ

なんかそういうタイトルのブログです。

とっても面白いんです。

欧米化している昨今
もしかしたら主さんに怒りをかって
訴えられる可能性もあるので
被害は最小限にしたく
リンクは貼らないでおきます。


ブログでもとりあげておられましたので
お家にお邪魔してみたいと思いつきました。
しかし、ハロウィンでもないのに
ひとりで行くのは少し怖い。

というわけで

1
2

結構前からの知り合い、フェルマーについてきてもらう事にしたのです。
フェルマーが主さんとトゥイターで仲良さげに絡んでいるのを見たので
最悪怒られても
あいつです!あいつがやれって!!
と叫んで逃げようと思ったからです。

久々に会った彼は
以前からちょいちょい痛々しいキャラでしたが
最近はホストでブイブイいわせているらしく
痛々しいキャラ感3割増しでした。

では、お宅訪問開始。

3

入ると、いきなりキノコが生えた布団があります。

4

そんな湿ったお布団の横のゾーンには

6
7
8

みんなでわいわいイベントをしようとして
配置したけどあきらめたっぽい空気が漂っていました。
(個人の勝手な感想です)

9

こうして私たちは人のお宅で

10

好き勝手な事を言いながら遊びます。

11

一角に、突然手の込んだ
車と飛行機のアトラクションコーナーがあります。

13

フェルマー「きみとどこまでも」

14

「頭皮交」

15

16

フェルマーのちょいちょいはさんでくる
気障なセリフにイライラしながら
もうちょっといじれる場所はないかなあ
なんていやらしい気持ちで見ていると
このメインアトラクションの裏に

18

椅子が置いてあるのが気になりました。

17

明るくされている方でも
ひとりになりたい時があるんでしょうね。
(個人の勝手な感想です)

19

久しぶりで募る話もあって
2時間くらい人の家で喋っていましたが
残念ながら主さんとは会えずに帰りました。

またいつか、絶妙の会えそうなタイミングで行ってみたいと思います。


あ、ドラクエの事書かなきゃですね

ドワ男のリアルイケメン率が高いと
私は信じてやみません。




人気ブログランキングへ




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

holydom at 10:57|PermalinkComments(12)ドラクエ日記